Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


今日はなんだか眠いっす。

2006年06月28日(Wed) 23:55:14

一週間分のネタをここで書き綴ってやりたいところなんだが、
この一週間全然ネタがなかったんですが、どうすれば(´;ω;`)

とりあえず、かなり久しぶりに髪を切ったwww
すげぇすっきりしたー!!!!!って言いたいとこだけど
そんなに長さは変わってないのかも(*´Д`)
襟足とかかなり軽くなったからおkだけどw
色入れようかかなり迷ったけど、今回も入れずに我慢。
べ、別にお金がないからって訳じゃないんだからね?w(マジだよ

今週の土曜日に月曜日担当の出稼ぎと遊ぶことになったから
早く土曜日がこないか楽しみだ(゜∀゜)

あーそういえば、明日TDL行くことになったヽ(゜∀゜)ノ
ここんとこ全然行ってなかったから4年ぶりくらいかな。
寝坊しないようにしなくてはw

天気予報みたら明日は結構暑そうなのがちょっと嫌だけど
楽しんでこようと思います(*´Д`)
前の記事
あついじゃないかー
次の記事
鯖落ちしてた(;´Д`)?

コメント

おみやげよろしく~( ^ω^)
by 紗瑛
URL
2006-06-29 木 09:42:26
編集
ディズニーディズニー(゜∀゜)
りょーたさんが起きませんが・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
by kayopon
URL
2006-06-29 木 10:18:41
編集
TDLって何ですか?
by デヴィ
URL
2006-06-29 木 20:07:46
編集
まりーちゃん⊂二二二( ^ω^)二⊃ フ゛ーン
TDLで危うくぶーんわーぷしそうになりました!
by kayopon
URL
2006-06-30 金 00:21:02
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/23-cd1ad4d3
