Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


あついじゃないかー

2006年06月29日(Thu) 16:34:18

あつぃじゃないかー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
もぅバテそうですよhhh

なんかさぁーこないだ就職活動しててだめだっていわれたところ
おととい電話かかってきてやっぱり7/1から大丈夫になりました^^
とか言われたんだけどさ・・・・
きまってたら今の仕事やめるっていえたけどきまってないから
まだいえないで仕事さがしつつ仕事続けてるわけなのに
なんなんだよおおおおおおおおおo(`ω´*)o
って感じでほんともうちゃんとしてよ!!!!


グチはこのへんにしといてだけども。
あしたDefTechのライブが日本武道館であるんだぁっぁあ!!
しかもゲスト席とってもらって隣がなんとヤグチマリっていう
スペシャルサプライズなんだけども!!!!!



事件発生ですよ!
姉さん、事件です!(By高島)
なんか取材陣の人数がふえたからゲスト席削られて、
3人でいくんだけどさ1人分しか許可されなかったとか??

はぁぁ?????(゚Д゚≡゚Д゚)?
今それでもめてんだけどさぁ・・・
最悪の事態でいけなくなるかもおおおおおおおおおおおお

いやな日もつらい日もこの日のことを考えてがんばってきたのに
いけないとかマジないんだけどhhhhh

しかもだね、べつにDefTechに直接近づけるとかじゃないと
思うけどさ、一応さ気合いれてこうとして
そろそろエクステが取れかけてボサボサだから今日休みとってだね
付け直してきちゃったわけだよ!!!!

どうなるの!?!?
どーするの!?!?あたし???
って、
Lifeカードかよ!!!!!!(-∀ー#)


多分いけない確率高し。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

続きはWEBで・・・・Otz
ってここWEBだけどね!!!!!
もぅショックで一人乗り突っ込みだよ!!
最近お笑い芸人かと周りから言われて
ちょっとショックだよ( TДT)

つうかまた今度!!!

今からまたもめてくるからよっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




前の記事
素晴らしい実家帰宅
次の記事
今日はなんだか眠いっす。

コメント

がんばれかな!!
by 紗瑛
URL
2006-06-29 木 23:50:06
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/24-50868b8e
