Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


素晴らしい実家帰宅

2006年06月30日(Fri) 23:59:03

此間、家族の待つ実家の方に数日間帰ったんだけど
いつもコンビニの弁当やらラーメンやら
毎日栄養がないもの食べていたので
今後の為にガッツリ食べてきました!

やっぱ離れて親のありがたみが解りますなぁ。
実家いたときは ただ(`×´)丿ウザイ!!
存在だったのが今では…かなり安心してのんびりできる場所。
家にはなんでもあるって安心感も?
親の態度も妙に優しかったりするし(笑

自分は実家がかなーり近いけど
上京とかしてる人ってすぐに帰れないだろうし
相当辛いだろうね(・Θ・;)アセアセ…

話し変わるけど、
久しぶりに幼馴染の ま~くん と遊びました~
数人知ってる人がいるとおもいますがw
どうやらまた例の物が増えたそうです!
マジどうやって親の目から隠してるかわからん…
今度写真でも取ってこよっと♪
前の記事
厨's+1
次の記事
あついじゃないかー

コメント

未来のローゼン様だっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by デヴィ
URL
2006-07-01 土 04:31:06
編集
人形?!Σ( ̄□ ̄;)
by 紗瑛
URL
2006-07-01 土 21:04:03
編集
ファン驚愕!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/
by ユスティーネ
URL
2008-01-17 木 21:17:58
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/25-9e8c0aec
