Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


厨's+1

2006年07月02日(Sun) 23:56:40

世間ではワールドカップ真っ盛りですが、興味のまったく無いデヴィットです。こんばんは。

土曜の夜から集合して、いつもの4人+レムダイ君で遊びに行ってました。いやぁー、流石に厨房が5人も集まるとうるせーうるせーwwww

適当に飲んで騒いでガンダムやって、久しぶりに遊び疲れた感が。

萌えたっ!!

続き

余りに簡潔すぎたので追記、今さっき「涼宮ハルヒの憂鬱」最終話観たけど。正直よくわかんねw

もう一度時系列ごとに1話から観るしかないなと思った。

最近のポコ団で勝手に流行っているのがガンダムのゲームなんだけど、これが結構やりこみ要素が高くて意外と奥が深い・・・2対2で対戦とか出来るから、皆で「モビルスーツの性能の違いが(ry」とか言いながら出来たらーなんてねw
前の記事
野球観戦@東京ドーム
次の記事
素晴らしい実家帰宅

コメント

ガンダムきたああああああああああああo(`ω´*)o
あたいをわすれてないかい?
こないだガンダムについて話したじゃなぃかぁ!w
なんでよばないんだぉーーーーーーー!
by かな
URL
2006-07-03 月 11:13:58
編集
帰宅途中に買ったSEEDやりまくってるぜwww

ちょwwwwかなってガンダム好きだったっけw
話したのとかすげぇ忘れてたんだけどwwww
今度ポコの家にガンダムのゲーム持ってく(゜∀゜)
by りょーた
URL
2006-07-03 月 21:03:59
編集
ガンダムのなにがすきなのっていって
かながSEEDっていったらなかなかしってんなーって
おどろいてたじゃんかぁぁぁw
実は酔ってたんでしょ!?

ていうか出稼ぎさん日記サボリですか???
だれかすごいきになるんですけども!
by かな
URL
2006-07-04 火 00:47:59
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/26-e6883e77
