Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


初日記!

2006年06月08日(Thu) 02:48:58

水曜日担当のりょーたです。
日付変わる前に書こうと思ったのに、
久しぶりにリネやってたら忘れてたwww

今日は朝から激テンション低くてマジで参った
睡眠時間4時間とかだったせいだろうけど…
昔はこんなんでも全然余裕だったのに最近は
もうちょっと寝ないと結構つらいかも(。-∀-)
6時間寝れたらコンディションばっちりなんだけどね!

テンション低い理由はもう一個
最近はじめた仕事がクソつまんねぇ…
これはもうマジで辞めること確定!
自分らの会社やるって決めてることだし
軽く短期と派遣のバイトでお金貯めるだけにしよう

まぁそんな感じなんですが、なんて言って辞めようか
ちょっと悩み中(ノ∀`)まぁ適当に言うけど。


そういえば!朝の満員電車でちょっとしたハプニングがw

急行に乗り換えるためにホームに降りて待ってると
目の前に綺麗なおねぇさんがいたんです!

ホームに電車きて満員の車内に乗り込んだら
なんか俺の洋服の袖に引っかかってるんですよ…
おねぇさんの髪がhhh 巻いててスプレーかけてるから
絡まっててなかなかとれねぇwwwwwwww

すごい気まずい雰囲気を醸し出しつつも
勝手に髪さわって頑張って解きました(;´Д`)

まぁそれだけ!全然面白くないねorz
とりあえず眠い!明日どうするか迷うぜ(つД`)
スポンサーサイト
前の記事
オーディション  BYかな
次の記事
見れたんだけど!

コメント

えらああああい
ちゃんとかいてる!!!
てかこれもう全員にちゃんと伝わってるの???・・・
もしかして明日あたしじゃあああんhh
でもあした飲みだよOrz
日付かわるよ・・・よろしくtt
by かな
URL
2006-06-08 木 03:40:06
編集
うはおk
初日記乙杉!

これどこかに名前いれないと誰が書いたか分からないよねw

タイトルか何処かに名前付けないと。
by デヴィ
URL
2006-06-08 木 03:42:19
編集
ちゃんと日記計画進んでたのね!
厨房7人っていうのが気になるけど…w

それにしてももたえない!
髪引っかかったの口実に、
親しくなるみたいな
出会いにすれば良かったのにぃ(・Θ・)

今度、お姉さんの袖に髪引っ掛けてみます。
by 豹葵
URL
2006-06-09 金 02:06:35
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/3-c6aaae60
