Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


夢!

2006年07月09日(Sun) 08:26:53

最近どうもぐ~たらな生活を続けてて、リズムが昼夜逆転しているデヴィットです。おはようございます。

まぁ、何とかリズムは直したので来週から派遣でもボチボチ行こうかななんて思っとります。

で、今さっき眼が覚めたのですが、覚えてる内に日記書かないとって思って寝起きで日記書いてます(^ω^)

何かってーと、今朝見た夢なんですけど、何でこうも突拍子も無い夢を見るかなって。

何故か、中国かあるいは韓国か、日本ではない軍事国家の軍艦に軍人として徴兵される夢。

もしかしたら北朝鮮なのかもしれないが・・・最近ニュースでも話題のテポドンの影響かもしれない。

妙に生臭い艦内と、肌で感じた規律の厳しさ、下の階で起こった行き成りの喧嘩とか。夢の癖に妙に人間臭かった。

それで、箱詰めにされた相部屋の中でオレは色々な話をしていたが、皆知らない奴ばかりだった。自分の夢なのに知らない奴ばかりってのも可笑しな話だ。

無性に煙草が吸いたくなったが、持っている筈も無いのにポケットの中には何故か在ったソレを隠し持って吸いに行く。

そのまま逃げ出すというストーリー。良くは分からないが面白かったのでネタも無いしこれくらいで許して!

そいじゃ、明日の出稼ぎさん1発目の日記頼んだぜっ!!
スポンサーサイト
前の記事
you buy?
次の記事
ネタあるょーw

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/30-6e48f2d3
