Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


you buy?

2006年07月10日(Mon) 01:11:18

(゜∀゜)

続き





あ美女あ。




というわけで今週も始まったわけですけれども。
最近自分自身に偽れないほどガチでプクプクしてきたデブダイ君レムダイ君です、コンバンワ。

そして先週のサボりを突っついて下さったかなりーぬさん、オマタ(゜∀゜)
重ねて出稼ぎの正体がアチキなんかでゴメンナサイアヒャ。


いつもワタクシの青いチャット遮断のお手間をおかけして、ほんとーにモシワケゴザーセン
そんなアチキがヴォッキちゃんに代わって月曜日を任せて頂いたワケなんですけれども。
先週の第一回、速攻サボってやりましたよ、ヒャッヒャー。

事前にクソデヴィからご紹介頂いていたんですが、先週は色々モソモソありまして、帰宅も遅かったものでバックれましたゴメンナサイ。



この日記、サボると1サボ100円のペナルティーが科せられるという恐ろしいルールがあるそうで。

『アチキそんなお金払いたくない!』
「んじゃーちゃんと書けばいいだろクソが!」
『はいすいません!!』

しかも、その徴収された罰金で焼肉を食いに行こうという計画らしく、oh you 基地外 ok。

このデブ課金システム、毎週平均で2人サボったとしても\200/週=\800/月・・・







焼肉とかどんだけ先のハナシだよWWWWWWWWWoren bbs おkWWWWWっうぇWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
年末に2人くらいで行くんですかWWWWWWWWyou jp?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





ラ ー メ ン に し な い か・・・?





モフモフ期待に胸膨らませ、こんなニャンチーな計画を思いついたのはやっぱりク○エ様なんでしょうか。


と、ここまで書いてみましたが、やっぱりネタってあんまナイもんですねー。
ブログってやったことないんですけど、日々の出来事を日記スタイルでヌラヌラと書き綴るもんなんですよね!あれ(゜∀゜≡゜∀゜)

おーしじゃあOSSANもこれからヌラヌラていくぉ!

ヽ(゜∀゜)ノ
ヨロスコオジャーマス!





あ!もっとヌラヌラしてる人みっけたぉ!


焼肉募金リストの各ネーム横に毎回100円足してる人wwwwwwwwwwwwテラヌラヌラwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww

前の記事
ねれないよぉー
次の記事
夢!

コメント

どーもwwwww
まってましたぁーw
っていうかブログやったことないわりに
わらえるんですけど!!!!w
すげぇ厨ぽいし!!!!!!!!!!w
まぁまぁよろしく!ちなみにね、焼肉考えたんは
あたry
だれが一番ヌラヌラかわかるだろが!w
つうか ラーメンでいっか!
それぃぃわキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
by かな
URL
2006-07-10 月 01:30:15
編集
わーい
コメントアリガトゴジャマース!

正直、
やっべ焼肉発案本人かy(ryと思ってないです全然!

厨クサイですけど仲良くしてくださいまし
皆さんもヨロスコオジャマース(゜∀゜)
by remco
URL
2006-07-11 火 11:09:56
編集
おもってんだね・・・・(-∀ー#)
by かな
URL
2006-07-11 火 23:29:37
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/32-cdbcbbd7
