Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


ねれないよぉー

2006年07月10日(Mon) 02:59:47

昨日さ飲んでたらさぁー
超お腹痛くなってぶったおれて救急車で運ばれたよー
もぅ肝臓やばぃんかなぁぁぁ??
点滴したんだけど全然なおらないんだよぉぉ~
仕事も早退してきて、家でねてたら今寝れなくなっちゃったから
あたぃの日記の曜日じゃないけども、ちと暇つぶしだぁぁぃ~(・∀・)

続き

さえがこないだ言ってたバトンしてみるよぉーww


#01 告白する→×無理!緊張しる!
#02 告白される→○
#03 同性に告白される→○されたことあるな・・w
#04 片思いで告白して振られる→×一回しか告白したことないなぁ・・・
#05 付き合っていて振られる→○1回だけある( TДT)
#06 ラブレターをもらう→○小学校の時ねwww
#07 ラブレターをあげる→×告白の意味では書かないなwでも付き合ったら記念日とかに書くかもw
#08 芸能人に恋→×あっちゃんは大好きだけど憧れだしな( TДT)
#09 キス→キスがなんなのさ!なにを答えればいいんだよ!
#10 駅のホームでキス→公共の場ではちとね・・・
#11 公園でキス→×公共の(ry
#12 人前でのキスなんて平気→×恥ずかしすぎhh
#13 同性とキス→○したことあるよぉ!飲みの場とかさ・・・・w
#14 恋人と手をつないで街を歩く→○腕がぃぃ。
#15 恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→▲とること最近なぃなぁーw撮ったらはるのかなー?
#16 話したこともない人を好きになる→×絶対ありえねー
#17 きよしが好き→ ×
#18 ひろしが好き→ ×
#19 年上が好き→ ○年上が好きなはず。周りにも自分には年上だといわれるが・・・↓
#20 年下が好き→ ○付き合うのが最近年下の人になってしまう・・・hなんで?。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
#21 外見重視→ ○第一印象は外見から入るかなw
#22 最近結婚を意識→ ×最近だから逆にもぅ諦めt(ry
#23 結婚をした→ ×未婚です
#24 子どもを産んだ→ ×まだです
#25 ダメな人を好きになりやすい→ ○そうなんだよねーhh
#26 恋人と温泉旅行→○そうぃぅの好きだなー!
#27 指輪をもらう→ ×指輪恐怖症ですhhだからもらった事ない。
#28 指輪を贈る→ ×指輪はやっぱ男→女にあげるもんだと思いたい。
#29 恋人と「結婚しようね」と約束する→▲若い頃は言えたけど最近リアルすぎていえねーよwo(`ω´*)o
#30 恋人とのメールは欠かさず→ ○絶対かかさなぃな!
#31 嫉妬深い→ ○かなり
#32 二股以上した→ ○付き合う前はフリーだからね。いいんだよーグリーンだよ!付き合ってるときはだめ!
#33 二股以上された→ ○あるよあるよ!あたしを唯一振ったやつだよ!
#34 実家に恋人をつれていく→ ○まじで付き合ってたらつれてくかな。 おやがうるさぃから安易には無理w
#35 好きでもない人と付き合っていた→ ○ちまようときもあるんだよ!
#36 ファンクラブがあった→ ○中学校のときねw
#37 バレンタインにチョコをあげる→ ○挨拶です
#38バレンタインにチョコをもらう→ ○女同士であげるからもらぅねw
#39 恋人に手作りマフラーを贈る→ ○一回だけあげたことあるwでも基本つくるのめんどいからやだ!
#40 手作りマフラーをもらう→ ×ないない
#41 ペアルック→ ×ないない
#42 恋人色に自分を染める→ ○そまっちゃうんだよねーhh
#43 恋人との携帯会社はおそろいが基本→ ×どっちでもいいとおもう
#44 5歳以上年上と付き合う→ ○よくあるよくある
#45 5歳以上年下と付き合う→ ×5個↓はないかなーw
#46 好きな人がいる→ ○いるけどなにか
#47 ほれやすい→ ×ないないない
#48 腕枕すき→ ○枕ないと眠れないんすよね
#49 過去の恋人との品→ あるねーw
#50 果たせてない元恋人との約束→ ○あるよwたくさん( TДT)
#51 今までの恋人10人以上→ ×付き合うと長いんで・・・
#52 恋人の親と食事→ ○毎晩だった時があった。つうか帰宅は彼家。
#53 歯ブラシを2本並べて過ごす→ ○あるねーうちは5本くらいだけどもねww(友達のとかね)
#54 3年以上付き合う→ ○そんくらいでいつもおわってまぅ
              。・゚・(ノд`)・゚・。
#55 アッシー→ ○言い方がわるいよ!w友達に頼めばしてくれるよ!
#56 貢ぎ→○でも絶対頼らないときめている。
#57 忘れられない人→ ○いる。そりゃね・・・
#58 抱きしめ好き→ どゆこと?w抱きしめてくれるの好きだよ?
#59 ドラマのような経験→ ○しかも波乱万丈とか出れるよh小説もかけるかもhhh
#60 友達の恋人を奪う→ ×友達の恋人って時点で好きにならなぃ。
#61 恋は活力→ ○そういうとこもあるねー
#62 アブノーマル→ ○どMだからなー
#63 好きの意味がわからない→ ▲むづいねーこの質問は!
#64 ビビビ→ ○あるよーwそれで付き合ったこともあるw
#65 ナンパ→ ○ビビビと同じひとだけどナンパでつきあったよh
#66 遠距離恋愛→ ○したことあるけどもうやだ!
#67 文通→ ×携帯のメールあるしな!
#68 お姫様抱っこ→ ×されたことあるけどそれはやだ!
#69 サプライズ☆プレゼント→ ○あったなーあとは自分がするの好き
#70 キスイヤに出た→ ×ないw
#71 10万円以上のプレゼントをもらう→○あったとおもうが忘れたw
#72 恋人のために禁煙→ ○でも相手が吸ってたら禁煙しない。
#73 親に別れさせられた→ ○中学のときに受験だからとかいって別れさせられててしらないで電話したら別れてたh
#74 赤い糸を信じている→ ×信じません
#75 最近白馬の足音が聞こえる→ ×はっ?w
#76 ~フェチ→ ○腕ふぇち ボウズふぇち つうかどかたのひとふぇち
#77 恋がしたい→ ○いつでも綺麗でいたいですから!
#78 次にバトンを回す恋愛体質を5人→適当で。




まだ眠くないよ どうしようぅぅぅぅhhhh
前の記事
地元飲み!
次の記事
you buy?

コメント

ちょwwっうぇw
肝臓だいじょぶ?(;´Д`)
もっと大事にしなきゃ~。
ウコンだウコン!
by 紗瑛
URL
2006-07-10 月 04:22:58
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/33-3bff63ca
