Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


地元飲み!

2006年07月12日(Wed) 22:39:56

飲み会大好きな俺ですが、
昨日は久しぶりに地元で飲んできました(゜∀゜)
中学の同級生で数少ない親友のO君が夏休みだということで、
職場のある木更津から地元に戻ってきてるので飲み!!

やべーやっぱこいつはおもしれぇwww
バカやってる頃からの友達と飲むのは楽しいねw
本当はもっと人数集めたかったんだけど、
急だったもんでサシで飲んできたんだけど(ノ∀`)

「俺来年くらいに彼女と籍入れるかも」といった
仰天発言なんか聞いたりして普通にビックリした!!
遊び人のこいつが結婚なんて…と思ったよw

まぁ籍入れる前に合コンとかして遊ぼうぜヽ(゜∀゜)ノ
とか言ってたけどwwwww

飲み会の話書いてたらまた酒が飲みたくなったよh
つーわけで、近日中に飲み会希望゜+.(・∀・)゜+.
ガンダム祭りでもおk!ここ2日練習してないけどwww
前の記事
太ってきたh
次の記事
ねれないよぉー

コメント

ガンダム祭りってゲーム?w
最近はガンダム関連のクイズゲームがあるらしいね。
by 紗瑛
URL
2006-07-13 木 09:32:13
編集
のみてぇlっぇぇぇっぇぇうえっぇぇぇ
by かな
URL
2006-07-13 木 16:25:59
編集
日曜ならあいてます!土曜はムリポ。

ガンダムキター?
by デヴィ
URL
2006-07-13 木 19:16:18
編集
>さえ
ガンダムのゲームだよww
クイズのゲームはやったことないなぁ

>かな
のみてぇえええええええぇえ腹の調子はどうよ?w

>でヴぃ
日曜日かっ、俺のほう調整するか
ガンダム、ゲーセンでぼこぼこにされてますh
by りょーた
URL
2006-07-14 金 08:36:13
編集
日曜も無理っぽいwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwゴメソwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by デヴィ
URL
2006-07-14 金 18:57:01
編集
おkwwwww
by りょーた
URL
2006-07-14 金 21:02:08
編集
あんまよろしくないけども。
来週平日なら平気になるかもしれないー
by かな
URL
2006-07-14 金 21:35:59
編集
いまんとこ水曜は空いた!
はず・・・
by でび
URL
2006-07-15 土 00:03:38
編集
26日ならOKだょ
by かな
URL
2006-07-15 土 17:05:45
編集
お、んじゃ26日飲みますかっ!
by りょーた
URL
2006-07-15 土 19:47:19
編集
飲み会ぃぃな~(´q`)
by 紗瑛
URL
2006-07-15 土 21:41:05
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/35-f45dea5e
