Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


深夜の更新☆ミ

2006年07月14日(Fri) 23:59:55

今日は新宿に面接に行ってきました~
また帰ってきたなぁ…この場所に!って感じ
お店の雰囲気は気品がある感じでなかなか。

面接は問題はなかったんだけど(逆に気に入れられたかも
会話をしていくと徐々に掲示条件と違う箇所が漏れ出てきて
かなり困惑っス(;´Д`)y─┛~~ちょwまww みたいなああああ
勿論面接中は ニコニコスマイルでしたがねw

そんな感じで密談も終わったんですが、
結果、他の面接も受けることにしようと決めました!
だって期待してたことが半分くらいしか実現してなかったので。
とりあえず明日は仕事してきますよ!それから考えよっと

Ps 突然だけど、やっぱドレスって可愛いね♪
  ドレスの上から足触るのが良い手触りなんですよ!
スポンサーサイト
前の記事
祭りだ祭り!
次の記事
太ってきたh

コメント

夜王ですか!

そうですか!

そうなんだろ!
by デヴ
URL
2006-07-15 土 18:39:15
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/37-7d4c5e5c
