Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


オーディション  BYかな

2006年06月08日(Thu) 04:37:33

りょーたが書いたばかりだけど確実に明日(6/8)中に日記かけないから
先にかいとくぅぅぅ!!!
100円罰金いたぃよぉー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
(日記無断でさぼったら罰金100円だからね( TДT) )
というわけでデザインも勝手に変えてみた(´▽`*)アハハ



最近仕事を変えようとおもって就職活動してるわけで。
こないだの仕事は他の人で話が進んでるって断られましたtt
だったらはじめからいってくれYO!と切れそうでしたけどもね。
大人になった私は我慢しました。
それはどうでもいいけども、他の仕事探してて職歴とか入力してたら
一回全部消えてOrz
疲れたから休憩がわりにあたしの大好きなEXILEのサイトを見てたんだけど!!!

そしたらSHUNちゃんがぬけてソロデビューしたっしょ?
だからあっちゃんがひとりになっちゃうわけで!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
その相方を募集するオーディションが7月から始まるという情報GETしました!
しかもパフォーマーもAKIRAってのが既にメンバーとなってこれからEXILEは7人になるそうです!
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
そこであたしの友達に超歌がうまい子がいて、その子は歌もやりたいとはいっていたけども、
何か活動してるわけでもなく・・・。
でも折角のチャンスだからと思って教えてあげたんだけど
意外に乗り気満々でした!(ノリでだけどね)

でもCOLORのTAKASTEELのネスミスって超うまいヴォーカリストが最終候補としてあがっていて、その二人に挑むつもりで来る人募集!みたいな感じのオーディションなんですわぁ・・・
もし誰もその二人を越えなければその二人のどっちかがEXILEの一員になるっちゅー
とてつもなくレベルが高いオーディションみたいですけども。

それいったらいきなり友達が弱気になってたけども!
だめもとでやってみれぇぇぇぇo(`ω´*)o
とめっちゃ言いまくったら、頑張るといいました!
なので推薦者としてあたしも審査の日は
ついていくことになったのですが・・・

というわけであたくしは今日仕事の合間に応募用紙を手に入れ!
超やる気満々なわけです!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

一次審査からいきなりEXILE立会いの下アカペラの歌唱審査があるわけ!
やばぃ超ドキドキ

これからわたくし、ダイエットをはじめ肌に悪い事はなるべく
避けようと思います!(まぁ、今日飲み会なんだけどもね。)
そしてEXILEに会うべく友達が運でも実力でも
どっちでもいいけどいいところまでいけたらいいなってまじで
心から願うわけです!
最近その事は歌やりたいなーって話をよくしてたから
これってタイミング的にもきっと誰かが与えてくれたチャンスだと思うから、
その子の夢がかなったらいいなって思う。

審査まであと一ヶ月くらいありますが、準備にはげみたいと思います!

どうなるかわからないけど、応援してあげてくれぃ(>Д<)ゝ”




というわけで、次は金曜日の豹葵よろしくぅ!( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!





スポンサーサイト
前の記事
エキサイトヽ(゜∀゜)ノ  byりょーた
次の記事
初日記!

コメント

おーそんなオーディションあるんだ!
STEELのネスミスって人も前の会社の同僚の友達だよw 
みんなででかい部屋を借りて同棲してたらしい。
今度マジで機会あったらEXILEとか会えるようにするお(^ω^)

てか、かな飲み会多すぎじゃね?www
by りょーた
URL
2006-06-08 木 17:20:49
編集
ネスミスってアサヤンの超男子オーディションだっけ?あれで出てた黒人のハーフの奴じゃない?

確かに歌激うまかった気がするw

そしてモーニング娘。化が進行EXILEの低年齢化。卒業とソロと(ry
by デヴィ
URL
2006-06-08 木 23:06:35
編集
デザインテラカワユスwwwwwww
つかIDとパスしりませんhh
by 紗瑛
URL
2006-06-09 金 01:28:22
編集
はぃ。5/19から飲んでない日が2日しかありません・・・Otz
肝臓ヤバス 腎臓ヤバス そろそろ胃腸ヤバス

でも楽しいからぃぃゃ~!!


モー娘化するなーーーー!!!!
やめて!あっちゃんが卒業とかありえなぃからtt


さえにパスとか教えてあげれぇぇぇ!!
by かな
URL
2006-06-09 金 11:44:12
編集
オーディションいいねぇ。
俺はジャニーズオーディション受けようかな!
ジュノンボーイとかもいい!

はい、すいません 独り言ですtt
by 豹葵
URL
2006-06-10 土 20:54:05
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/4-3f715a95
