Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


(´・ω・`)

2006年07月19日(Wed) 22:32:08

(´・ω・`)


続き




乳輪入院してました。





月曜日書けませんでしたシィマセン。

肺気胸でした。


突然胸が痛くなって動けなくなりました。

やべぇ、恋かな・・とか思ったんですが、周り男だらけで困りました。

病院行ったらキキョーって言われました。

病院まで単車でキタって言ったら担当医にバカにされました。

本人的には俺TSUEEEしたつもりだったのですが裏目った形になりました。

病院食の職人ワザに圧倒されました。

明らかに見た目はブリブリのブタ肉!

なのですが、

実はOFFでできていました。

ぶりぶり

ぶりぶりぶり




あ、そうだ






うは!おででうへへぶりぶりぃ!www
レレレレムゥゥダイィィままwwまままたwwww
サボっ(ジュルジュル!!)たかからwwww
ハァハwwwァひひひひゃぁ!wひゃひゃ100円んんーーwwwwwーっ!足しちゃおーかだあーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWW
うへへグへグへげへへへwwwwごぶsgひいあっじklcヌラヌラヌラァァァウジュラァァ!!!KLC!KLC!KLC!WWWWWWWWW




と、また100円足したヌラヌラした性格の人に告ぐ!

ちゃんと診断書あるからその欠席は無効である!

電車の遅延届けちゃんと持ってきたらおっけ!ってのと一緒!

でも盛ってきたのはDAME!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
前の記事
グチ日記その2
次の記事
祭りだ祭り!

コメント

なにいってるかわかんねー
by かな
URL
2006-07-20 木 00:33:30
編集
(;´_ゝ`)つまりー(ry
by レム子
URL
2006-07-20 木 20:49:05
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/40-d8686ee6
