Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


TV ハウルの動く城 終了

2006年07月21日(Fri) 23:54:08

チャンネル回してたら偶然やってた訳だけど見入ってしまっ・・
やっぱ昔のジブリ作品の方が面白い感じするよ-.-;

個人的にはジブリ作品で好きなのは
「海がきこえる」「耳をすませば」とか恋愛系!

最近、映画館とか行かないんだけど
今上映してる「パイレーツオブカリビアン」「ウルトラヴァイオレット」
楽しいか知らないけど機会があれば見に行きたい感じ~
おすすめ、見た作品あったら感想PLZzzzzz!!

昨日、ゲームセンターにてSEEDやってきたよん
一人で うへへ って言いながらCPUと戦ってたら
未確認~とかメッセージでて乱入されたから
ぶっ殺したろうと思って戦ったら即殺されました。。
きっと運が悪かったんだ!うんうん。

その後、誰だったんだろうって対戦相手みたら小学生のガキで
ちょっとムカツキマシタネ♪
まぁMyキャラじゃなかったし、手加減したからさ(^-^*(次ヌッコロス)
前の記事
土曜日について
次の記事
ついてないー

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/44-98b46221
