Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


(・∀・)

2006年07月25日(Tue) 00:11:23

今更

続き

5歳児に、腹の傷キモイと目を細められてるレムダイ君です、こんばんわ。

今日は、超今更ですが自己紹介をさせて頂きます。
ネタが無いからではありません、絶対に、本当に、マジで。


じゃーまずは名前のコトから喋っちゃおーかなーエヘヘー。

聞きたい知りたいニャンニャンニャンでしょ?(゜∀゜*)

え、とりあず聞きたいって言っとけ(゜∀゜#)




名前のパクリ所は、ガンダムの登場人物、シャア・アズナブルの本名、キャスバル・レム・ダイクン。
偽名な理由は・・・色々カッコイイ事情があるんです。
小学校あがる前から憧れの漢でした。


でも、こんだけ有名なキャラなんで、自分がリネを始めた頃にはもう、シャア、キャスバル、アズナブル、レムダイクン、ぜーんぶ取られてましたクソガ。



しょーがねぇやす(ノ∀`)

でもシャアっぽくしたいヽ(`Д´)ノ






ってことで、




レムダイ君。(素敵)






で、皆さんがよく略って呼んで下さる時に



レムダイ!(氏ね!)




って言いますよね。





あれって、コイツに『君』つけたら負けだ!みたいな、プチプライド回路(通称:PP回路)が作動してんでしょうか。




キャスバル・レム・ダイ君。なんです。




理由はどうあれ、そんな中途半端なトコで切って呼んでしまうと、大変なコトになります。




かなりーぬ=なりー

Raycal=イカ

デヴィット=ヴィッ

脇汗すっぱ子=っぱ

ミュラ帝=ュラ

ヴォルテクス=ヴォッキ

炭酸系乳飲料=巨人ダン

紗瑛=ぶ(ry萌え

流魔=正義




ね、大変でしょう。


だから、これからは、『キャスバル兄さん!』って呼んで下さい。
そしたら漏れなく、『ア、アルテイシア・・・!』ってお返し致しますぉ。
































ゴメン(;´_ゝ`)
前の記事
ごめんなさい。
次の記事
土曜日について

コメント

ちなみに好きな女性のタイプは、セイラさん=アルテイシアっていう近親相姦だろ。
by でび
URL
2006-07-25 火 15:34:14
編集
好きなタイプはフォウ・ムラサメかな、とマジレス
by レム子
URL
2006-08-04 金 03:14:46
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
