Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


騒ぎすぎwww

2006年07月26日(Wed) 23:44:11

昨日の飲みはマジで面白かったwwwww
久しぶりにバカ騒ぎしたなぁって感じ!

朝までアホみたいに騒ぎながら飲んだのは
久しぶりだよね?w

面白おかしく書きたいところなんだが、
かなり眠くて、文章が思い浮かんでこねぇ・・・orz


続き

とりあえず、飲みのメンツは、
俺、デヴィ、豹葵、ポコ、かなりーぬ、の5人。

さえが日記で書いてる渋谷の飲みのあとに
ポコちゃんの家にいったのさ

ついて早々にSEEDをやりだしてたデヴィとポコが
かなにヲタ扱いされまくっててマジワロスwww
かなのSEEDのプレイっぷりも面白かったけど!

デヴィが珍しく早い段階で潰れてた!
寝○○してたし(ノ∀`)

朝まであんだけ騒いでて、そのあと仕事に行った
かなりーぬはマジで神だと思いました!!!



<明日の昼間に書く気力があれば追記とかするかもw>
前の記事
はずかしいじゃんか
次の記事
ごめんなさい。

コメント

飲み会おつかれさまー
仕事ちょっと遅刻したけど大丈夫だったよw
けど すごいつらかったhh
一日中からだの痺れが取れなくて帰宅してから
あるけなくなってましたOtz

>ぽこにゃん
片付けしないでごめんねー( TДT)
おじゃましましたん^^
by かな
URL
2006-07-27 木 18:13:19
編集
ヒント:あやこがこのHPを知ってる
ヒント2:家に女の子を連れ込むなんて(ry
by poko
URL
2006-07-27 木 19:16:31
編集
ワロスwwwwwwwwwwwwwwww
by でび
URL
2006-07-27 木 22:40:43
編集
ワロスすぎwwwwwwww
俺らと一緒に飲んだだけじゃん(ノ∀`)
連れ込むってのは1:1でry
by りょーた
URL
2006-07-27 木 23:02:14
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/49-7acda378
