Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


はずかしいじゃんか

2006年07月27日(Thu) 22:32:08

つうかさ、最近またリネINふえてきたんだけどもさ
ここ何ヶ月かは30hで3ヶ月もってるくらいINしてなかったから
タイムチケットにしてたわけだよ。

んでさぁ
コンビニにWEBMONEYかいにいくんだけど
やっぱしあたぃ的には、ちょっと恥しいわけだよ。

続き

こないだなんかさ、「WEBMONEYくださぃ。」
っていったら「??????」
みたいな顔されたわけ。

んで繰り返すこと3回。
「WEBMONEYくださぃ。
「はい?」

「WEBMONEYくださぃ!」

しかめっ面しやがる・・・・
「ぇ?すいません?」

「ウェ・ブ・マ・ネ・イくださぃ!!!」
そいつわからなくて店長よびにいきやがった。
そしたら、店長「WEBMONEYっていわれたらここに入ってるカードだから、いくら分かきいて売って」
とか教えてたわけよ。



そして今日また買いにいったんだけどもね。
運悪い事にレジのところで前の客がモタモタしてるせいで
後ろに列ができちまったわけだよo(`ω´*)o

だからあたぃは小さいこえでいったんだよ!
「WEBMONEYありますか?」

はい。ありますかに注目。
いかにも初めて買いにきてあんま知らない風に聞こえるはず。

だが!!!!!
ここのクソ店員。
オマエが働いてる店のことくらい把握しときやがれ!
「ぇ?ェブ??マネー??」

てめえええええええええこのやろおおおおおおおおお
ぶっころryyyy


「ウェブマネー」
「・・・・・」

こいつだめだ。
でも今日は店長も他の店員もいねーよh
しかもクラン員のひとが早くかってこいというから
お風呂はいったあとだしノーメイクだったわけで
あたしは顔あんまみられたくないのに、何を言ってるのかわからない
ときってあいての顔すごいみるでしょ?
店員とすごい見つめあったわけだよ!!!
このブサイク面で!!!!

仕方ねぇ
「あそこの棚に入ってるとおもうんですけど!」

なんであたしがおめぇに教えなくちゃならねんだよおおお!!!!

しかもそいつ2000円と5000円のがあること知らないし
もちろん確認もしねぇもんだから5000円のほううられそうになって、
あたし5000円もはらったら今月死んじまうだろが!!!ヴォケ!

「2000円の方がいいんですけど・・・・」

なんでリードしなくちゃいけねぇんだよ!
教育しとけ!!!!!


別のことで
そんでもって友達と話しててバイクの話してて
あたしはFTR
っていいたかったのに

STRっていっちゃったじゃないか!!!!


まぁ友達はSRかFTRかの間違いとおもってつっこんできてくれた
からまだよかったものの。

リネやる時間が増えるとすぐ症状がでるからやだよh


くだらないお話でしたけどもね!









前の記事
もう、8月になりますね。
次の記事
騒ぎすぎwww

コメント

ワロスすぎwwwww
俺はリネのお金はクレジットで払ってる!
あとローソンだとロッピーでWebmoney買えたかも。
リネ症状いいねwwwっうぇw
by りょーた
URL
2006-07-28 金 02:20:01
編集
まじで?
今度からローソンにしよう。
前までクレジットでしてたんだけど
今クレジットの残金はらっちゃおうとおもって
クレジット使うのやめてんだぁ・・・

by かな
URL
2006-07-28 金 02:45:46
編集
ファミマとかも機械で売ってなかったっけ?w
大変じゃのう( ´ー`)
by 紗瑛
URL
2006-07-28 金 06:17:25
編集
マジウケタwwwwww
by かよぽn
URL
2006-07-28 金 14:11:42
編集
てか、かなの口からFTRだのSRだのって単語が出てきたのにびびった!どっちもイィバイクだね。
by -
URL
2006-07-28 金 15:58:56
編集
かよぽんがそんなに笑ってくれるなんて 結構嬉しいんだけど!


まぁ あたしもとヤry
だからバイクは大好きょ。
by かな
URL
2006-07-29 土 01:42:49
編集
うむ、あのキレっぷりは元ヤry
そのものですよね(;^ω^)
by りょーた
URL
2006-07-29 土 02:30:56
編集
ちょっとWWWWWWWW
by かな
URL
2006-07-29 土 08:00:04
編集
もとヤ○ザだったのか(;´Д`)

by でび
URL
2006-07-29 土 17:56:32
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2006-07-30 日 12:22:37
編集
違うよかなは元ヤのつく職業、
そう!!
ヤクルトおばさんだよ!きっと!

買わないお客さんに
「買えよごらぁ~」ってキレてたんだよ!
by 紗瑛
URL
2006-07-30 日 16:27:38
編集
それもいやだwwwwwwwwwwwwwwwwww
by かな
URL
2006-07-30 日 17:30:40
編集
おで、SR乗り(゜∀゜)ノ


そ、それだけ(;´_ゝ`)
by レム子
URL
2006-08-02 水 14:38:53
編集
ぉ!!!!
レム子おかえりぃぃぃぃぃ!!!


どうだったどうだった???

SRいいじゃないか!!!
by かな
URL
2006-08-02 水 21:32:10
編集
ネェさんタダマー(゜∀゜)ノ

ぶっちゃけヤマハはキライです(゜д゜)

でもSRの音と姿は最高ぉ(*´Д`)ハァハァ

by レム子
URL
2006-08-02 水 22:46:30
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/50-04bd3309
