Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


もう、8月になりますね。

2006年07月30日(Sun) 17:12:11

今日はカズキと一緒に、派遣のバイト行ってきました。

続き

予定より早く終わったので、2人して高田馬場で、連合vsZ.A.F.TⅡやってました。

ちょくちょくやってたけど、対戦とかばっかでまともにやってなかったしな。(ヲタで壁が出来るくらい並んでる・・・)

今更なんだけど、ブリッツとかバスターとか旧MSは出てないのかな?それとここが重要!漢「ムウ・ラ・フラガ」がパイロットで出てないじゃないか!ラクスは居るのにムウが居ないとかありえない。

そのうち機体の追加ありそうだけどなー、やはしゲーセン占拠して皆でやるしかないな。

その後、カズキと別れて地元に帰ってきたけど、家に帰ってもこれといってする事もないし。

近所のドンキへ帰りがけに牛乳を買いに行く事を決意、日曜って事もあって大盛況のドン・キホーテ様・・・。

牛乳片手に混雑した店内を、フラフラと散策してたら眼に留まった、白い革靴を衝動買い・・・。

別に余裕ある訳じゃないんだけどな(;´Д`)

そのまま、3Fのゲーセンで又も連合vs(ryを始めるオレ、普段はそーんなに人の居ないゲーセンなんだけど、まぁ、あれですよね。

しばし、筐体を眺め順番待ち。勢い良くアカツキに乗り込んだオレだったが、ヲタのデスティニーに完敗したので、拗ねて帰宅。

何が言いたいかって?要するに暇って事。

前の記事
変な夢をみたんだけどね。
次の記事
はずかしいじゃんか

コメント

暇ならあそぼうよー
by 紗瑛
URL
2006-07-31 月 00:30:28
編集
三軒茶屋のゲーセンのガンダムが2になってたよ。
まじでまじで
by poko
URL
2006-07-31 月 03:13:18
編集
ドンキいきてぇぇっぇぇ!!
ゲーセンすきだなぁーおまぃらゎ!
by かな
URL
2006-07-31 月 14:03:26
編集
>ぽこ

やっぱ2:2で対戦したいねw

>かな

ドンキは衝動買いの宝庫です。

>さえ

なんて答えたらいいのだろうか・・・
by でび
URL
2006-07-31 月 16:26:46
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/52-6e4892ae
