Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


変な夢をみたんだけどね。

2006年08月02日(Wed) 23:34:19

木曜日担当かなですけど。
あした書けるか微妙だから、ちょっと早いけど先に書く!
これで明日かけなくても免除ね!!!!



ちょっと最近はお酒のんだらどこかしら体調崩すので
実はびびってるかなです・・・こんばんわぁー!
だけど、飲んでないとその時間どうしてぃぃかわからないので
やっぱし飲みます。

でも
6月飲まなかった日・・・・3日
7月のまなかった日・・・・7日

とういうようにだんだん飲まない日を増やして
少しからだにやさしいことしてるんだけども。

昨日はおとなしく帰宅して大好きなEXILEのDVD見る事にしたんだよ。
それで、DVDみてたら、昔ダンスしてたこと思い出して
うずうずしてきたので昔のように踊れるかなぁ
なんて思って夜な夜なまねっこして踊っていたんだけども・・・w
もぅね~やばぃよ。歳だよ。
超つかれるhhh 息があがりすぎで体いたわってるくせに
すげぇ筋肉痛。
でもこれ気が付いた。すごいよ。

まだ次の日に筋肉痛がくるんだよ!

ハッハッハッハッ!!!!!!いいだろぉ!!!!

続き

そして気が付けば・・・・
何回繰り返して見てはあっちゃんにうっとりしていたことか。
じゃなくて・・・久々真剣に踊ってみたんだけどね。
ヒトリで夜中踊ってるとかマジあやしすぎでしょ。
でもーちょっとダンスやってたメンバー声かけてまたはじめたい
なぁーとか思ってしまった・・・
最近やり直したいことがたくさんある。

自分の生活が落ち着いたらピアノは買ってもっかい
はじめようとは決めた。


そんなことより、気が付いたらだよ!!!!

チュンチュン♪


???????????



カーテンね。あけたよ。
明るいよ。
相変わらず網戸はないよ。

朝がきたよおおおおおお!!!


やばい。寝てない・・・・
飲んでもないのになんで徹夜..._〆(゚▽゚*)なんだよ・・・

意味(´ー`)わからね・・・・


こんなことならクラブでもいっときゃよかったんだよ!

とりあえず1hだけでも寝てみよう。

そうおもったら寝れたんだけどまじでおきるのつらかった・・・


しかも夢みたんだよ!!!!

これね。DVDみすぎ症候群だな。
EXILEのメンバーでてきたもん。夢に。

しかも結構幸せな夢だったよ。
どんなだったかゎ、絶対いわないけどね。
ひとりで思い出してニヤニヤしてるから(  ̄ー ̄)



でもこれやばい症状hhh
あたぃ妄想族入ってきてるよ・・・・
ぁーきもい。きもい。


やっぱだめだ。酒。

酒だよ!

あたしは酒を抜いたらいけないんだよ。

そういう結果がでた。



以上。
スポンサーサイト
前の記事
zzz
次の記事
もう、8月になりますね。

コメント

酒飲んでない日がすげぇwたぶん俺より少ないぞwww
ダンスとかやってたのか~いいねぇ青春じゃんw
てか、今日俺の日なんだけど、かなが大作書いてるから
俺明日にするわ!これからちょっと出かけるかもなんでwww
by りょーた
URL
2006-08-02 水 23:49:55
編集
曜日移動かよwwwwwww
つかなんでみんなそんな毎日飲んでんのwww
アル中ならない?(;´Д`)
お母さんそれが心配だよ(´・ω・`)
by 紗瑛
URL
2006-08-03 木 00:52:06
編集
>りょた
ちょうどいいタイミングでOKOKOK
今回だけ曜日交換ね^-^

>さえ
あたぃもうアルちゅうだよ。
by かな
URL
2006-08-03 木 21:21:17
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/54-669d7ca1
