Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


またさぼりました

2006年08月04日(Fri) 03:43:48

え、レムダイのオゴリじゃん。






っつーくらいの勢いでブログ罰金も脂肪も増えていってるレムダイ君ですコンバンワ。






続き

先週からちょいと関西の方にすっとんでおりまして、担当の月曜日に間に合いませんでした。


出発前にお酒付き合ってくださった皆さん、おかげで車内ではグッスリでしたよ。

スゲー楽しかったしアリガトゴジャマース(゜∀゜)


いやー、どこかで書こうかと考えていたんスが、ネット環境が全然無く
ってダメですたー。


どんな旅だったかは来週のネタにさせて頂きます。










じゃあ今週は何なんだよ!





ぇ、先輩・・・
海、行かないんですか・・・?(上目づかい)








てことで、





ミンナ海行コーゼー(゜∀゜)







あ!かなねぇさん!
ほら!Kトラ、Kトラ!(゜∀゜≡゜∀゜)








夏に海行かなくてドコ行くんだYO!







山!?
蚊が多い!ヽ(`Д´)ノ





川辺でバーベキュー!?
ブログの罰金溜まったらな!ヽ(`Д´)ノ








やっぱ海だしょー?


輝く太陽!白い雲!そして青い海!あと水着のオニャニョコ!




水ん中でドロップキックとかブレーンバスターとかロケットとかしよーよー!

ヽ(゜∀゜)ノ<キャキャキャヽ(・∀・)ノ<アヒャヒャ






いこーよー海ーヽ(;`Д´)ノ








はい、というわけで、

かなりガチで海に行きたいレム子のアピールタイムでした(;´д⊂

スポンサーサイト
前の記事
(゜~゜)ふぅぅぅむ。
次の記事
zzz

コメント

10日いけると思ったら約束してたの忘れてました。ごめんね。
みんな平気ならいっといでぇ!
ちなみにお盆あけないと あいてるひないんでよろしこ!
そして 就活がある!
でもさ Kトラ荷台 だめなんでしょ?
せめて 天井あくやつにしようよ!
by かな
URL
2006-08-05 土 20:35:08
編集
(;´д⊂

お盆明けたらアカレフがry
by remco
URL
2006-08-05 土 22:30:59
編集
海月きゃああああ
by 紗瑛
URL
2006-08-07 月 09:35:35
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/56-5f7be82a
