Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


昨日

2006年08月05日(Sat) 12:58:56

正直タイトルから何にしようか迷いました。
コンバンミ。ポコです。

続き

最近また暑くなってきましたね。
みなさん朝起きたらゾンビ変身しないでくださいね^^

昨日はリネのイベント(リゲ鯖は20:00~)
に参加しようと昼の15:00くらいまで思っていたのですが
大学の友人の堀江さんと話す+飯なんかで見事に遅刻

デーモンやらバルログが沢山でたとかなんとか
勿論殴ってないしDropも知らないわけですが
後、アンタラスが夢幻に出ているそうなので見学
何度か殴れる位置にいったのだが如何せん殴ってても
DE特有の攻撃エフェクトが発生しないのでAc99には無理なようです。

リネの話はもういいみたいなので
最近俺の行動の8割以上を占めているのではないかと思われる
彼女の話
はい。Blog(銀座で切腹)にも書いたのですが、ぶたれました。
まぁ俺の中だとメガネの日と名付けました。

*前の日記のレスもしちゃうぜ
>>亮ちゃん
俺はちんちくりんのプッシー野郎です。
カズキは来週の頭には実家に帰るもよう

>>かな
俺もかなとはこんな関係になると思ってなかったよw
変な運命があるかもしれませんね^^
しかも俺がブタレタ場所は仙川の駅ですw

>>紗瑛
お前だめ。綾子リアルに逃げるから^^
また機会がありましたら話をしましょう

>>かよこ様
なにこの綾子ブームwwwwww
俺に会いたいと言ってやってください

ちなみに僕は大ちゃんとガンダムSEED2を勝負したいです
スポンサーサイト
前の記事
夏光臨
次の記事
(゜~゜)ふぅぅぅむ。

コメント

大ちゃんってモレ?モレ?(゜∀゜≡゜∀゜)
by レム子
URL
2006-08-05 土 15:43:57
編集
もう綾子(*´Д`)はぁはぁすぎてつい・・・(照)
by 紗瑛
URL
2006-08-07 月 09:40:10
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/58-da3bef5a
