Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


夏光臨

2006年08月06日(Sun) 22:41:33

いやいや、先週の日曜とやってること変わらないですね・・・。

炎天下の中カズキと2人でまた派遣のバイト行ってきましたよ、カズキが暑くて変なところからカズキ汁だしてたけど。

話は変わるけど、最近、皆リネージュやってるみたいなので、オレも3ヶ月課金してあるし、ちょっとやってみるかーってちょこちょこinしとります。

んで、夏だしなんかイベントでも立ててみないか、できれば全員参加で、知り合い集めてやってもいいし、何か無いですかね~。

そんな事で勝手に企画してみる。

続き

その1 「肝試し大会」

その2 「渓谷でBBQ」

その3 「SEED2大会」

その4 「海でバックドロップ」

その5 「大規模OFF」

その6 「FI合宿」

まぁ、こんな感じオレ的には、渓谷で釣った魚を焼いたり、カレー作ったり、渓谷でバーベキューがイィ。
前の記事
先週の大阪~兵庫
次の記事
昨日

コメント

さっき話した計画を速攻で広報しているお前に感動して眠れない。

渓谷でバックドロップしながら肉を焼いて、夜には肝試し。
しかも知らない人呼びまくりで大規模OFFも兼ねる。

SEED?
プレステもって恋YO!!
by remco
URL
2006-08-07 月 00:13:47
編集
あたぃ一個かんがえてんのあんだよね。
BBQまではいかないけどさっ。
幹事とかまじやりたないけど勝手にしきっとくからよろしく。

んで。
1 無理
2 すごいいいと思う
3 いやだ
4 かましてやる
5 微妙。やろうとおもえばできるけど。
6 なんだよそれ。

感想でした。
by かな
URL
2006-08-07 月 03:06:25
編集
3以外ならどんとコイじゃ(-∀-)
by 紗瑛
URL
2006-08-07 月 09:41:19
編集
おでもマジレスしとくと、
2・4・5の複合型で激推し(゜∀゜)

あ、あとボーリングとかも。














地面に穴掘る方ね( ゜_ゝ゜)
by remco
URL
2006-08-07 月 15:58:42
編集
もしやるなら日程決めて、そこに皆合わせる感じで進めていけばいいんじゃないかな。

by でび
URL
2006-08-07 月 23:52:45
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/59-f0c51c56
