Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


LAST ALLIANCE

2006年08月09日(Wed) 23:23:06

最近このバンドばっかり聞いてます。
ホスト部のED歌ってるバンドなんだけど、
前の音源をじっくり聞いたら半端なくいい(・∀・)!

続き

S★CREATERSもよかったけど、LAST ALLIANCE最高(゜∀゜)
毎日、中野にいく電車の中で聞いております。


つーわけで、中野に働きに行ってるのですが、
朝早いのがほんとツライですorz
こんな早い出勤時間の仕事とかしたことなかったし
うーむ、6時半起きとかかなりhhhです。

まぁ6時半起きしなきゃならないのは雨降ってるせいで
バス乗ったりしなきゃならないから、こんな早いんだけど、
晴れてて原付使えても7時には起きないとなぁ…って感じw


普通に、この生活は俺にはかなりきついので、
早く中野に引っ越したいです(つД`)
まだほとんど物件見に行ってないんだけどね!


レムダイとアキト!蘭子?に部屋ないか聞いてみてくれよ(ノ∀`)
もちろん、自分でも探すけどなんかあったら嬉しい(゜∀゜)


むぅ~飯の時にビール少し飲んだだけでほんと眠たい
もうだめだ、明日に備えて今日も早めに寝ることにします・・・
ネタなくてすいませんorz
前の記事
yaba
次の記事
先週の大阪~兵庫

コメント

この前カラオケ行ったらPV流れてて凄い気になったけど、曲名見忘れたΣ(゜∀゜)>LAST ALLIANCE
by alerio
URL
2006-08-10 木 17:01:59
編集
LAST ALLIANCEのアルバム何個かあるけどイィ(・∀・)

でもやっぱ疾走でwwwwwwwっうぇw
by -
URL
2006-08-10 木 22:43:49
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/62-4b7ea26b
