Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


夏ですねぇ~

2006年08月11日(Fri) 14:45:37

台風とか来たりしてるけど、もう外は暑々!!
ついに勝手に家の周辺で蝉も鳴くようになりましたYo!
しかもうちの部屋の夏のイベントが始まりました♪
それは室温が40度くらいなる現象です…どうにかしてください(泣

関係ないけど、DOCOMOの電波も入りにくいという最悪なぁ(*_*)

続き

暑いっていうと暑くなるので話題を変えて
夜仕事の知り合いから
Sadsの清春さんが新しくプロデュースするバンドのボーカルを
やってくれないかっと言われたんですよ

CD出す会社も大手C社に決まってるらしくボーカルが必要みたい
自分は丁重に断りましたけどね

リネのHaryu君と駄目ポコ君でゲーム対決しましたぁ
負けたら鍛高譚をショットでロック飲み-.-;

結果… Haryu君、駄目ポコ君お亡くなりに。 
    本当、二人とも寝ゲロォ…(T┰T )しなくて良かったねLOL
    Haryu君酔ってて歩くときフラツイテタリシテタケドダイジョウブ?w
    また飲もうぜ!

今日から夏コミ開始です!非常に行きたい!!
行く予定だったけどお流れになりそうな感じ(>_<*
今日も仕事あるし、土日は仕事しないでゆっくり(休日)しようかな…

P.s 此間、千葉に仕事に行ったとき生ひぐらしの鳴き声聞きました((+_+))
夕方からじゃなくて、朝っぱらからでも鳴くことを知ったし千葉田舎すぎだし。
前の記事
TDLに
次の記事
ちょww

コメント

千葉を田舎という奴は許さんo(`ω´*)o
てかああああああうちのまわりじゃあさからないてね^よヴぉけ!
by かよぽn
URL
2006-08-11 金 20:46:59
編集
かよさんキレすぎ^^;

千葉はゲーセンの店員がウザイ、物件が安い。

年に1度の小旅行でした。
by devi
URL
2006-08-12 土 01:08:10
編集
ちょ、そのボーカルの件kwsk聞きたい!!!
清春さんすげぇ好きなんですけど!!!

by りょーた
URL
2006-08-12 土 12:14:12
編集
>ぽん
ひぐらしがいる事は認めたんだね@w@
それだけでいn(ry

>りょうちゃん
軽く聞いただけで詳しくはわからないんだけど
この件の内容聞きたいなら
その人(メンバー)の携帯番号聞いとくよ('-')
by 豹葵
URL
2006-08-13 日 22:30:11
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/65-c3aa8da8
