Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


日付変わってしまった… by 豹葵

2006年06月10日(Sat) 20:42:56

只今、体調不良(腹痛etc)から復活しましたぁ!
いやぁ~体からいろんな物がでてくるでてk(略
なので遅くなりましたが日記を書きます(;´Д`)y─┛~~

昨日は我らが会社創立会議の為
代表取締役団長りょうちゃんと一緒に渋谷へ

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

他に三人アドバイスや協力をしてくれる方が来て下さって
会社概要、プランやら戦略などを相談しました。
かなり実のある話が聞けたし、皆さんかなりやる気が出てるから
俺も頑張らないといけないって自覚し始めてきて
スキルUPやら情報収集に励んで気合入れないと!と。
どうせやるんだから儲けてやるぜ(笑

ふと思いついたんだけど、
現状、声優の卵は かなり排出されているが
声優事務所に行ってるのは一握りだと思うんだよね。
だから新人でも引き抜きでもして
声優事務所的なの建ててやってみたいと思った。
厳しいことは解るけどなかなかいい案かなとか@w@
今後、声優を囲っておくと便利かもしれないし?

会議はとても良かったんだけど、
利用した店が結構値段が張る高いお店で
そんな食してないのに一人4k↑っていうのが
お金底付きそうな私には辛かったです…

完全に「Oさん」が奢ってくれるのかと思ってて
そういえば ちょwwwwおまwwwwwwwwww
本人、5点刺身のマグロを大トロとかにしてなかったけ?w
行政書士でお嬢様でお金持ちなのは解るけど
一般庶民的には辛いですヽ(TдT)ノしかも食ってない…

来週も会議やらあるので、
その時は絶対に!安いところでお願いします><

ソノ後食べた マクドナルド 照り焼きLセット 旨かった♪♪

余談、ちょろっとリネログインして
ELFUB出場したら横脇グリムに殺されました( ̄、 ̄@)


次は、AliceBlueよろしくぅo(^・x・^)o ミャァ♪
スポンサーサイト
前の記事
はいはいはいはい初日記 byありすぶるー
次の記事
ちょーカコイイギタープレイ byりょーた

コメント

日記ktkr!!!
まぁ今度はやっすいお店にしまそw
声優関連も面白そうだが、売り込みにいけるツテがなぁ・・・
とりあえず、アキトも交えて会議しおー
次はアリス日記か楽しみだ(`・ω・´) ノ
by りょーた
URL
2006-06-10 土 21:55:53
編集
オレも遊びすぎて金欠まじh杉wwwww
今月は、ちょっと派遣でもいきながら、どんどん話詰めて行きたいね。
by デヴィ
URL
2006-06-11 日 04:35:58
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/7-51050d8d
