Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


渋谷でSEED

2006年08月17日(Thu) 01:01:59

昨日仙台から帰ってきて、
仕事の休みもあと今日を残すのみになったので、
久しぶりに、アキトとカズキを誘って渋谷にいってきた!

続き

とりあえず、俺らが集まってやることっていったら
ゲーセンいってガンダムSEED2やるしかないしょで(ノ∀`)
最初、1プレイ\50で出来る渋谷会館にいったんだけど、
普通にヲタが強くて勝てねぇorz

ここの店は1ライン(対戦プレイ)の筐体しかなかったので、
あきらめて別のゲーセンに!

次に行った所は8台の筐体があって
4台は2ライン(普通にCOMと対戦可能)設定だったので、
そこでアキトとカズキがプレイしてた~!
俺は待ってるのがだるかったので一人でQMAをプレイ

※QMAってのはクイズマジックアカデミーの略でクイズゲームねw

んでぼちぼちゲーセンで遊んだ後は
俺らがよく行ってる某店がリニューアルをしたらしかったので
そこに行ってみました!


リニューアル後の店は店内が暗くなって雰囲気がいい感じになって
更にテーブルと椅子がグレードアップしてて落ち着いた雰囲気に!
居心地がよかったのか、ここで長々とすごしてました(ノ∀`)

そのあとは腹が減ったので俺らの晩飯の定番のラーメンへ
今回は、前に行ったとき微妙だったけどもう一度食べてみる?
って感じになった神座(かむくら)に行ってみた。


肝心の感想だけども前回食ったときよりは
なんか美味く感じた(゜∀゜)
まぁそれでもちょっと物足りない感じはあるw


ラーメン食って腹が膨れたのはいいが、
すげぇ暑くて汗がでまくりだったから、またゲーセンに(ノ∀`)
SEED2を適当にプレイして、ヲタに完敗して終了。

ゲーセン出る前にQMAを1度だけプレイしたんだけど、
なんか久しぶりに優勝できて
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
って感じでゲーセンを後にしましたwww

んで、適当に帰るかーって駅に向かってたんだけど、
カズキが終電が終わってることに気づくhhh

いつもいつも迷惑とは思いつつもポコちゃんの家に
お邪魔することで解決したっぽいので、
カズキとアキトはポコちゃんの家に俺は自宅に
ってことでお別れしました!

俺も明日仕事なかったら一緒に行ったんだけど!
また今度、次の日が休みのときは
朝まで飲みましょーヾ(゜∀゜)/イエーッ!!



適当に書いたけど明日仕事でそろそろ寝ないと
きつくなりそうなのでこれで終わり!!!
スポンサーサイト
前の記事
反省会
次の記事
月曜書けなさそうなので書いときます

コメント

あの後、ポコちゃん家で1泊して、朝から3人でSEED祭りしてたwwwwっうぇw
by でび
URL
2006-08-17 木 20:55:15
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/70-435875e1
