Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


反省会

2006年08月17日(Thu) 23:43:15

昨日旅行から帰宅して~
旅行のお話はこちらにかきました↓

http://ratherdog.blog56.fc2.com/

ぐったりつかれてそのまま一日中ねておりましたw

ちょっとおきてリネINしてみたりとかしてみてw

そして今日仕事して飲み会hhh

続き

なんか体焼けてるせいか余計だるくて、まじしんどかったぁ~tt

飲み会では旅行の反省会とかまじうけるwwwww

エスティマ組みでちょっと反省点を言い合って、次回なにしようかと

計画含め・・・・


結果。
ハイエース組は自己中おおいから次回から誘うのやめようぜ。
という結果に・・・・
まぁでも、やっぱ親しきなかにも礼儀ありってやつで
今回はみんなの性格わかった上でもそういう結果になったというのは
よっぽど、みんなきれるのがまんしてたんだなーということ判明。

結局は誘う事になるとおもうけどwww

もう十年単位での友達だしね・・・・w


でも旅行中にしたゲームがまじうけたということで
もりあがってまた飲み会でそれをやったんだけど

あたし今日不調すぎて・・・・


なんかしんないけど、ニコラシカ登場!

まけたらのむとかいって、あたし旅行中一回もまけなかったから
自信まんまんでやってたら、
まじみすりまくって、なにかと言い訳つけてチャラにしてたけど
もうながせなくなって結局飲むはめに・・・



ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))


やばい。のどが・・・


のどが・・・・


のどが燃えたよぉぉぉ!!!



もうやだよh

やばいので帰ろう雰囲気だしてみる。

しかもだって今日は

日記あたしの番だし!!!!

また募金やだよ!!!

日記のために帰るあたし。


ステキすぎるだろ!!!!!!


尊敬してもいいとこだよこれ。



まぁ、息が多少乱れててはく息がニコラシカ臭いんだよ!!!




リネは昨日、円ちゃんこと円造さんと
遊んだよ~!

67にいるからおいで~とかいわれたんだけど


あたしいけないよ。道しらないし。

なんせ、すげっぇぇっぇぇぇえ怖いんだもん!!!!


ライカンとかきたらほんと死に物狂いだからね。

あんなとこ10回もいったことないし。

クラハンくらいしかいかない。

そこに単騎とかすごすぎる。
えんちゃんと67f


あたしここの綺麗なとこ好きなんだけどさ、素朴な疑問で、

これってなんのために光ってるのかなー???

例えばECにある星型の石は古代人が移動するためにつかってたとか
きいたことあるけど、これはなんのためとかそういうエピソード
あるのかなー????

だれか知ってる???


そんなこときになってたらこんなひとにもあったしね(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

かよぽん


みんな単騎とかしちゃってすげぇぇな~

あたぃはエルフなのに
常にガチンコで0距離で戦うから
引き狩とかできないしね・・・
近くで撃った方がいたそうでしょ????
でもガチンコできるほどACも硬くないしね・・・
ダメダメだよotz
前にも日記やってるメンバーにはこんな話した覚えが・・・



だめだなー練習しなくちゃ。

えんちゃんがいろいろ教えてくれたけどできるかなー


またいきましょーw


よし。適当だけど今日は眠いしあしたも早いから寝るじょ!
(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト
前の記事
学生夏休み終われ(;´Д`)y─┛~~
次の記事
渋谷でSEED

コメント

まさか67でかなにあうとおもわんかったよーーーw
67は慣れればELFはかなりまったり稼げる狩場だよ(ノ・∀・)ノ
今度どっかいこおおおおおおおお
by かよぽn
URL
2006-08-18 金 15:08:30
編集
あたしもだよ!!!!w

TOI大好きなのに高層にいけないビビリだから
あたくし・・・・w

今度どかいこうねー!!
by かな
URL
2006-08-18 金 21:16:33
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/71-ddf68f38
