Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生夏休み終われ(;´Д`)y─┛~~

2006年08月18日(Fri) 13:21:35

昨日、ポコ家から地元に帰ってきて
時間もあったので友達呼んでゲームセンターへ
勿論目的はSEEDですけどね(笑

しかし!夏休みなのか学生が大量に沸いていてうざい!
学生って言っても小学5年とかそこら辺のガキですよ(-_-#)
それが4人とかで占領してできないんですYo!
友達から聞くといつもいるガキらしく結構うまいらしい。

続き

待っても終わらないからイライラ… もう俺様乱入!!
友達は足引っ張る可能性があるとか言ってやらないそう(汗
まぁ、修行したストフリで挑んだぜ(~o~)

結果…
     勝利!大して強くなかったな。。>渋谷、秋葉よりかわw

ソノ後 人がかなり集まりはじめて
いろいろリーマンとかオタ共が乱入してきたけど
薙ぎ倒しました♪でも7連勝目ギリギリ落とされましたがぁ(´;ェ;`)

連勝はやっぱ気分いい~
友達も私が連勝するとは思わず、驚いてたし~
っていうか、ガイアとストフリ攻撃力とか性能全然ちげぇwww
スポンサーサイト
前の記事
重大報告です。
次の記事
反省会

コメント

目標は打倒三茶のリーマンですから!
by でび
URL
2006-08-18 金 18:30:32
編集
まじかよ!6連勝とかすごいwwwww
by poko
URL
2006-08-18 金 21:23:02
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/72-37d366af
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。