Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


うはネタないし。

2006年08月21日(Mon) 04:36:02

やべえ、日記書くの忘れてた。

本当、書く事ないんですけど(;´Д`)・・・

続き

良く二十歳過ぎると早いよー、なんて十台の頃聞いてたけど、本当に早い・・・多分毎日が同じ生活だからなんだろうけど。

今、咄嗟に歳を聞かれると「あれ?いくつだったっけなオレ」みたいな感じですわ・・・

今更I-PODなんて物を購入したのですが、これイィですね!

買った後に4GBにすれば良かったとか(買ったのは2GB)、I-POD VIDEOなんてのが出てるのを知ったり。

まぁ、これも衝動買いなんですが。オレの買い物の殆どが衝動買いで、最近じゃサイズをちゃんと見るようになったのですが、以前なんかは服もサイズ見ないで買ってたりしたし。

そんで、ちょっと出かけるのにバッグなんて持つのも面倒くさいし、ポケットに物詰め込んで出かけるのも嫌なんで、小さい携帯とかタバコが入るくらいのレザーバッグが最近欲しいです。

ちなみに19日秋葉原では観測史上最高の57.4度を記録したらしいですよ、やはり只者では無い空気が流れているからでしょうか。

前の記事
俺も書くことナシ
次の記事
重大報告です。

コメント

57.4度ぉl
さすが秋葉wwwwwwww
by かよぽn
URL
2006-08-21 月 19:25:10
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/74-72d41b24
