Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


俺も書くことナシ

2006年08月21日(Mon) 13:05:11




超貴重なシーンを写メった!

続き


ハズだったんですけど、今日ニキー書く段になって、


あ、ケータイ払ってねーや(゜∀゜)


ってことで画像貼れません(ノ∀`)テヘッ


いやー困りました。

その写メで今週乗り切ろうと思っていましたから。

それ以外書くこと思いつきませんからね、えぇ。





京都?で海行ってきました、焼けました、楽しかったです。






(;´_ゝ`)
スポンサーサイト
前の記事
シークレット解禁!
次の記事
うはネタないし。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/75-11260281
