Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


ねむいのにリネ

2006年08月24日(Thu) 01:27:11

はい、EP5かなりどっぷりとはまってます!
最近朝早くて眠いたいのに睡眠時間削ってリネとか
マジでヤバスhhh

続き

昨日の話ですが、カズキと中野に一緒にいく予定だったのに
俺がもろに寝坊してしまって、約束ぶっちぎりましたhhh
カズキにはマジで悪いことした、ごめんよ(つД`)
今度○○○○○でもおごりますね^^;;;
ちなみに例の店は1h\5kでしたよ!>関係者各位

引越の話。
まだ全然部屋探ししてないです(ノ∀`)
早く引っ越したいのは山々なのですが、
なんか9月入ってからのほうが部屋探ししやすいかも・・・
みたいな話も聞いたのでちょっと迷い中。
まぁいい部屋見つかるまでは地道に探しますが!


短文ですが眠いのでここらで寝ます!
おやすみ(ノ∀`)
前の記事
チャリ
次の記事
シークレット解禁!

コメント

例の店って渋谷のあそこですか?

漏れも今度行きたいです^-^
by でび
URL
2006-08-24 木 18:15:49
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2006-08-24 木 20:34:58
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/78-d6ab6b3e
