Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


チャリ

2006年08月24日(Thu) 23:59:10

つうかね・・・・

先月おかねないのにチャリかったんですよ。

なんでかってと、飲んでかえってくるのに
駅から歩いてくるのだるいから。

続き

そんで昨日飲む予定なかったんだけど
朝最近おきれなくて・・・というかむしろねれなくて・・・・


すごい遅刻しそうだったから
チャリで朝いってしかもそのへんにとめちゃったんですよ!


でもそのおかげで電車グットタイミングでのれたぁぁぁぁ!!




ヽ(´ー`)ノ




そんでかえってきてからチャリんとこいったら・・・・




ない!!!



なじぇぇ・・・・・



しかもパチンコ屋のひとがとめてるとこにまぎれておいといたのに

店員のはあるのにあたしのだけなぃ・・・・・



超さがしまくったけどなくて、
イライラしたので地元の友達よびたして探すの手伝ってもらう。


でもなくて。。。。


多分撤去されたぽい・・・・・・



今日だけ。


今日だけちゃんと

とめなかっただけなのに!!!!!


いつもしてるやつだっているじゃん!!!!!!




まじ運わるぅー


んでもってさぁー
とりいこうとおもったらそこは8時までなんだってよ!!!


だから今度やすみんときいかないとね。



まじ最近いやなことばっかだああああああああああ



それより新しい仕事きめなくちゃ・・・・・

前の記事
一つ片付いたぜ…(ぇ
次の記事
ねむいのにリネ

コメント

うちの妹なんて自転車買っては亡くしてるよ~
もうすでに4台!!
ちゃんと駐輪場とめてるらしいのにLOL

盗られる人は盗られるぽ(;´Д`)y─┛~~
by 豹葵
URL
2006-08-25 金 16:17:29
編集
オレの場合チャリが壊れるwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
by でび
URL
2006-08-25 金 17:58:11
編集
とりあえず、、、ちゃりおつ(/´□`)/
by ぽn
URL
2006-08-26 土 04:19:03
編集
こわれるとか どんなのりかたしてるんすか(笑)

あついなか とりにいってきました。3000円かかりました(泣)

それにしても4台目ってすげぇな(笑)
ちなみにあたしの1台目は ぱくられて これも買ってきて1ヶ月くらい。2台目は元カレんちにおいてきて 鍵ないから とりいけない。 そしてこれ 3台目。あたしもなかなかいぃ勝負してんね(笑)
by かな
URL
2006-08-26 土 13:10:05
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/79-fd9d1af8
