Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


一つ片付いたぜ…(ぇ

2006年08月25日(Fri) 17:33:40

やっとやっと ヴァルキリープロファイル2シルメリア を
クリアすることができました!!

いろいろ条件とかあったので異常に時間がかかったよ(泣
神話系が好きな人にはいいかもねぇ~

続き

2は1の過去のストーリー?なので
1やってある方が楽しめる!現に楽しめたし話がわかるw
やっぱアリーシャとフレイがいいな┌|∵|┘

まだセラフィックゲートとかやることあるんですけどね(;゜(エ)゜)
↑解る人には解る。

そうそう今月末にどっか行く人多いー
北海道とか名古屋とか、ねぇねぇ?

その波に乗っt(違
京都へ遊びに行って来ます♪うへへ。

金閣寺とか奈良の鹿とか重要文化財に(魔法峠のように)
火をつけてくるので期待していてください

※上記の文は国に対しての 『予告状』 ではないので
御国様警備を増強しないで(* ̄- ̄)
前の記事
なんだろ
次の記事
チャリ

コメント

お前まで出かけんのかよ!

土曜暇だったら皆で例の店にでも行きたかったのに、オレも便乗して1人でアキバに旅行にでも行くかな。
by でび
URL
2006-08-25 金 18:03:44
編集
お土産ありあり!
by かな
URL
2006-08-26 土 10:11:20
編集
ありお土産あり
by 紗瑛
URL
2006-08-31 木 20:48:17
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/80-50690063
