Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


なんだろ

2006年08月26日(Sat) 16:51:26

リネばっかりしてたからネタがリネしかないJ

続き

ラスタバド城に篭りっきりさ
でもあそこ倉庫とかないからGGPさえ節約したくなる気分
回復POTもソコをつきてきた状態です。
いやー久々にPTハントしかしてないって感じ

まぁ綾子のバイト先に行ってきました。
というか。秋葉原遠いよ!
しかも行ったら行ったで立ち飲みを3時間ほど
今回は亮ちゃんもいたからヨカッタんですけど
一人で行った時はマジで孤独でした。
しかも前回は帰るのときだって孤独

客層が客層でなんか出来上がっている集まりなんで
入り込めないし
綾子は綾子でつれないし

リネをやっていれば昨日なんか俺のためにみんな頑張ってくれたり
本当に一人じゃ何にもできないな~と実感。
やっぱり輪ってのは重要だよね=D
前の記事
結婚式
次の記事
一つ片付いたぜ…(ぇ

コメント

漏れタチがいるジャマイカ(゜∀゜)
by remco
URL
2006-08-26 土 17:03:29
編集
綾子ってアキバなのかwwwwwっうぇ

派遣の事務所がアキバだから週に2回くらいはいくんですけど、ジャマイカ(゜∀゜)
by debi
URL
2006-08-26 土 18:13:22
編集
>デヴィ様
来て!来て!!(*´Д`)♡

>ぽこ様
ちょwwww綾子がワルモノみたいじゃないかwwww
でも、来てくれてありがとう^^
by 綾子
URL
2006-08-26 土 18:47:29
編集
>>remco
グスン( ノ_`)

>>debi
ちょっと高いけどね!
でも顔だすと綾子が喜びそうだよn

>>綾子
また顔出せたらだすよー
by poko
URL
2006-08-26 土 21:32:14
編集
綾子いいよ綾子(*´Д`)

あたしも綾子に会いにそこ行きたいぉ
by 紗瑛
URL
2006-08-31 木 20:50:05
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/81-7f59e925
