Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


先週の続き

2006年08月29日(Tue) 00:28:30

先週の写メったけど掲載できなかったヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン

続き

夜、ちょくちょくデヴィとコンビニまでおちんぽおさんぽするんです。
んでそのコンビニまでのお散歩コースでながーい公園を抜けていくんですね。
その道すがら、季節を感じる(注:つっても先々週の出来事)ちょっと珍しいモンスの行動を目撃したので写メっときました。











コントラスピリッツのキムコウに似てる(←ワカル人挙手


1週間、元気に宇宙(そら)を飛び回るため、人生最初のカタパルトとなる
樹木に向かって一歩一歩進んで行っております。
やっぱり萌ぇフェイス(ノ∀`)ヵヮィィ
この後、手で掴んでショートカットさせてあげちゃいました(゜∀゜)アヒャ












1ッ2ッ3ッ!ダァ━━━━(゜∀゜)━━━━ッピ!


コンビニで買い物を済ませ、再度カタパルトに立ち寄ってみると、
種割れを開始しておりました。
明日から1週間、一体何発のクソガキの網を緊急回避していくのでしょうか。
お前ガンバ!と声をかけカタパルトを後にしました。
と、その帰り道・・・













右キムコウEND(´・ω・`)



残念ながらカタパルトまで辿り着けない、こゆこともあるんです(´・ω・`)(周りのツブツブはアリンコです)








首までぬるま湯に浸かりきった人の子の君、

自由に飛びまわれる日数を彼らの人生とするなら、

彼らの1日は人の約12年。

しかしこうして、土からやっと顔を出した瞬間にENDする事もあるんですよ。

一日一日を大切に生きてゆこうジャマイカ。




































































いやー、レムダイ良い事言った(゜∀゜)
前の記事
意外と寂しがり屋?w
次の記事
ちょっと!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/84-e466fa05
