Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


悩み

2006年08月31日(Thu) 21:55:16

あたくし本日で仕事終了いたしまして。
お疲れ様です。

んでさー仕事さがしてるんだけど
ちょっと悩んでる。

続き

まじめなはなしだけども


今日は友達の会社誘われててそこに話しにいったんだけど

他にも派遣でさがしてるわけです。


あたしの条件では 勤務地が下り方面がぃぃんだよね・・・・

朝から混雑したりさー帰りも疲れてンのに混雑とかいやじゃんね。


しかもさあーゆう電車ってまじで気分わるくなるし・・・・




友達とこの会社と派遣とことくらべてみると

       友達んとこ          派遣 
給料  月給固定 ボーナス有   時給 残業手当有 ボーナス無

勤務地    上り方面(混雑)     くだり方面(混雑なし)   

休日      土日祝           土日祝

残業      多少あり          ほとんどなし

職場環境     いい            不明

やりがい     あり            なし

雇用形態     社員            派遣

通勤時間     1.5h            30分



ってかんじなわけですよ


今までの仕事が朝から夜遅くまでで自分の時間まったくないし
最近やりたいことふえてきたから 自分の時間ほしいわけで
通勤に1.5hとか行きかえりで3hとかもったいないんだよねー

だったら他のことに使いたい。


でもさー
なんでなやんでるかっつうと、あたしももうそろそろいい年なわけで
そんなほいほい転職したり出来るとしじゃないわけだよね。
仕事内容的にやりがいないものは続けられるのかって問題が。
だったらやりがいあるほうが少し場所遠くてもいいのかなーとかさ。

結婚が近いとかそういうお話があればさ
仕事なんてやりがいとかなくても楽なほうさがせばいいけど
あたし結婚できるのかすらよくわからないし
しかも最近結婚願望激薄WWWWWWWWWWWWWWWWWWW

だったらいわゆる あれですよ
キャリアウーマン?wwwwってやつにずっとひとりでいるなら
そのほうがいいかなーとかさー
でもさーこんなあたしでも何があるか今後のことなんてわかんないし

もうね頭がぱにくってるわけですよ!!!!!!!!w


だれかいい案をくださぃ・・・・・


ていうかりょーた雇ってくれよ!!!!w



つうわけでもうなきそうなのでねます。サヨウナラ



   
スポンサーサイト
前の記事
京都行ってきました。
次の記事
意外と寂しがり屋?w

コメント

やりがいっていうのは
その環境の中で自分で
見つけていくものです。
なんてマジレス(ノ∀`)
あたしがこんなこと言える立場じゃないけどwwwww

自分の時間が増えそうかなっていうのは
派遣の方かね。
でも友達がいるっていうのはでかいかな~。
あたしは満員電車結構好きだから
混雑も大して気にならないけどねーw
大学は新宿まで埼京線とか乗ってたしw
どっちを取るかよねえ。
悩むねえ( ´ー`)
by 紗瑛
URL
2006-09-02 土 01:00:01
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/87-392db30a
