Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


京都行ってきました。

2006年09月01日(Fri) 23:37:38

名古屋までは何回も行ったことあるんだけど
今回初めて一人京都まで行ってきましたよ!

続き

今回はバスで京都まで行ってきたんだけどさ
8時間かかるわけで車中小説読んでたら
気持ち悪くなり死にかけてました(汁

考えてみればなんで車中で本読むと酔うのだろう。
文字がグラグラするからかな?…しかし
隣の人はずっと新刊ジャンプを見てても
何も身体に起こってない御様子。
よく酔わないな…っと関心してしまた(゜-゜)

そんなこんなで京都着いて
駅見たらさぁ~これまた駅が綺麗でデカイ。
駅内では火の鳥もいて写メ取ろうかと思ったけど
さすがに観光ぽくて恥ずかしいのでやめました…

超久々にボーリングもやったし
最高得点110くらいでした⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
ボーリングやった皆さんへ
アノ後、大事な大事な指痛くなったんですけど
どうしてくれるんですか?(笑

京都楽しかったよ~!!
また会うときはヨロシク☆ミ
今度は凛ちゃん一緒に深く語ろうね♪
前の記事
oh...
次の記事
悩み

コメント

ありお土産あり!
by 紗瑛
URL
2006-09-02 土 01:01:44
編集
一人で京都か~ぃぃね~
寺とか行きたいな~

八橋ありがとう好物ナンダ!
by poko
URL
2006-09-02 土 06:38:12
編集
小説は酔うwwっうぇwww
ジャンプみたいに殆ど絵を見てるのと、
文字を追うのは全然ちげーますぉ
by remco@夜行バス中毒
URL
2006-09-05 火 08:58:09
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/88-174f923a
