Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


初ニキー byデヴィット

2006年06月11日(Sun) 18:43:27

おはようございます、デヴィットことアキトの初日記でございます。

いやー、行き成り日記書けとかマジで何書いていいかわからんよ!とりあえず近況報告???

最近は新しい仕事する為にバイトもやめて、りょーたとかと遊んでばっかで何にもしてないなー。
長年勤めてたバイトだけあって辞めるときちょっときつかったけど新しい事を始めるんだし100%の力でやりたいじゃない!しかしバイト辞めて遊びまくって金欠杉wwwwwwwwwww

週明けからは、派遣のバイトでも行きながら色々と話を詰めて、今月中には会社として動き出せるといいな!

リネージュのほうは最近リネやってる(やってた)人達と良く会って、リネトークしてたらリネやりたくなって3ヶ月課金しちゃいました。

でもやっぱ浦島太郎状態・・・お前なんてしらねーよ(;´Д`)みたいな奴が60変身やら65変身やら一瞬鯖間違えたのかと思うくらいで、新MAPや仕様などについていけないw
1年前くらいかなー引退したのはそん時は55変身すらそんな多くなかったのにな~。

そんなわけでラグナロクのエミュ鯖で遊んでます、エミュ鯖良いよエミュ鯖!だって課金なしでDROP50~200倍とかでEXPも独自のテーブル使っててゴブリンだけでDKとかなれるくらいヤバイwwww

皆でROのエミュ鯖やろうぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃ フ゛ーン

↓これがそのエミュ鯖のページ↓

http://www.alviss.jp/
前の記事
アクセス解析とBBS取得 byりょーた
次の記事
はいはいはいはい初日記 byありすぶるー

コメント

とりあえずお金稼がないとねぇw
俺とカズキは明日派遣の登録会いくよん

登記の書類はもうすぐ送ってもらえるから
あとはハンコ作って公証役場へ

リネは俺もちょっとやってるけど、
どっぷりやるほどやる気はでないw
by りょーた
URL
2006-06-12 月 00:04:29
編集
オレも今日友達にそっち系の奴がいるから、一緒に行ってくるお(^ω^)
by デヴィ
URL
2006-06-12 月 10:06:00
編集
えみゅさばって定期的にALLでりなるんじゃないの?(・ε・)
by 紗瑛
URL
2006-06-12 月 12:35:14
編集
それってテストサーバーとかじゃないの?鯖管理がだるくて行き成りサービス終了です~。とかはありそうだけど、まぁドラクエやってる気分でやりゃいいんだよ!
by デヴィ
URL
2006-06-12 月 22:16:47
編集
テストかあ。
つか今日あたしなんだけど、
パス知りませんよ(;´Д`)

ヴぉるは募金かな?(゚∀゚)
by 紗瑛
URL
2006-06-13 火 03:19:45
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/9-ff69f875
