Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


oh...

2006年09月05日(Tue) 19:10:49

つーか、書くの忘れてた^^;

続き

金曜の夜だったかな、ポコとりょうたと3人で飲んできました~。

最初はいつものメ○ド喫茶でかるーく飲んでたのですが、知り合いの女の子誘ったら来てくれるそうなので・・・こんな店じゃ飲めないよ!と3人一致で店変えw

でまぁ、定番?のロックアップでバカ3人+ポコ団加入予定の知り合いの子1で飲んでました。

店に入ったときに「3日以内に誕生日の方いらっしゃいますか?」って聞かれて調子乗って「オレオレ!3日に誕生日だよ」なんて言ったんだけど1ヶ月素で間違えました、オレの中では既に10月だった(;´Д`)

終電も近くなり解散ムードだったのだが、ごにょごにょあってりょうたの家の方で3件目に行く事に。

次の日仕事あるのに、具合悪いのを押して遅くまで付き合ってもらったりょーたに悪かったなと。

でも、近所のラーメン屋かなりうまかったぜっ!
前の記事
棲家を・・・
次の記事
京都行ってきました。

コメント

ぶっちゃけ疲れたけど楽しかったよ(*´∀`)
次の日は睡眠1時間半?くらいで普通に仕事してきた!
定時でさくっと帰って早めに寝たけどねーw
by りょーた
URL
2006-09-06 水 13:01:39
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/90-5222bb06
