Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


棲家を・・・

2006年09月06日(Wed) 14:52:33

さがしに中野にいってきまつ(゜∀゜)

続き

昨日の夜から、明日は部屋探しいくぜーって
意気込んでいたのですが、雨で意気消沈・・・

でもまぁ、そろそろ部屋決めないとまずいので
弟と一緒に雨の中行って来ましたよ!!!


電車に揺られて中野に到着!!
2chで下調べしておいた、不動産屋にGO!


あれ、なんか店内暗いよ???
変な張り紙あるし。おかしいな・・・
よく読んでみると


「水曜日は定休ry」


orz



とりあえず、駅前には他にもいくつか
不動産屋あったので、数件行ってみたんだけど、
ほとんど閉まってる!!!!!!hhhh
どうやら中野周辺の不動産屋は水曜日が定休日らしいです。
マジで盲点だったわ(つД`)


とりあえず、2ch情報では微妙って書いてた
不動産屋が開いてたので、適当に入って
物件情報だけ見せてもらってきましたよ。

でも思ったより店の人なかなかいい人で
いろいろ話聞かせてもらって
参考にはなったかなぁ~って感じ。


これからは毎日仕事の帰りに不動産屋に寄って
部屋を物色しようと誓いました。


この後は、中野ブロードウェイに
ヲタショップ巡りにいったんだけど、
アキトやカズキ達と行った時の話にとっておこう(゜∀゜)



ホスト部の制服が欲しくなった今日この頃でした(ノ∀`)
スポンサーサイト
前の記事
ばかおとこ
次の記事
oh...

コメント

早く書けwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by debi
URL
2006-09-06 水 21:55:22
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/92-a60161fa
