Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


ばかおとこ

2006年09月07日(Thu) 17:06:22

おにーさん(-∀ー#)

続き

昨日のんですごいよって、まじ記憶ないんですけど

うすら覚えなのゎ、おりなきゃいけないところすごい
通り越して、すごいてんぱって、もどんなきゃって
おもってたけど
どうしても向かいのホームにたどりつけなくて
なきそうだった。

おにいさん「だいじょうぶ?」

っていって向かいのホームにつれてってくれた。

どうやら同じホームの階段をおりてそのまままっすぐすすんで
またその階段を上ってをくりかえしていたらしく・・・・


つくわけねえぇぇぇよ!!!


世の中にはやさしい人がいるもんだ!(・∀・)

んでそのお兄さんささえてくれてたゎいいけど、


おめぇぇえ!どこ触ってンだよ!


ヴォケ!!!!!




そっからどうなったか覚えてないけど、ちゃんと駅つけて

でもその人がどこにいったかわかんなくて

こわかったので一緒にのんでたやつに電話するも、
帰宅して即寝かよ!!!!!!!
でやしねぇぇぇええhh

そんで
だれかさんに電話してみた気がします。


迷惑かけてたらすみませんね・・・・・ptz



ほんとこういう男の人にはならないでくださぃ。


あやうくやさしさに騙されるとこだったじゃねーかYO!


しばらく酒やめよ。

なきたい一日でした。

前の記事
はぁ~ん
次の記事
棲家を・・・

コメント

美人は気をつけたほうがいいニダ
by 紗瑛
URL
2006-09-07 木 18:14:58
編集
パンニハムハサムニダ

by おさりばん
URL
2006-09-07 木 19:13:27
編集
それ漏れ。
by debi
URL
2006-09-07 木 19:43:35
編集
美人とかじゃなくてさあ
あれだよね 多分すきがあったんだよ・・・
きをつけなくちゃ。


おささんイミフメイ

でヴぃもイミフメイ
by かな
URL
2006-09-08 金 00:01:32
編集
any time( ´,_ゝ`)
by remco
URL
2006-09-09 土 15:37:42
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/93-b47961b8
