Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


はぁ~ん

2006年09月08日(Fri) 23:29:24

最近まで夜仕事してたんですが店が先々月の給料くれません!!
直接店行くのもお金かかるしどうすればいいでしょう…
もうマネージャーに日改めては20回は電話してるのに無視なんですが?
いい加減、めんどくさくて給料回収諦めようかなと。
2ヶ月分という大損だけどね、僕疲れました。。(-ω-)

続き

今日は運を使いましたよ!午前中出かけていて午後くらいに自宅に帰ってきたんですよ。
あれ、なんか届いてる??中身見てみよう。

………ん?なんだこれ?
何かといいますと「平野綾」のサイン色紙が当選したらしく届いてました☆ミ
何気なく送った応募ハガキがこんなことになるとは(倍率83倍)…リネではレア運ないのにLOL
どうやらコッチ方面では運があるのやもヽ(´∞`)ノ

平野綾 宮崎羽衣 斉藤桃子*2 浅野真澄 小清水亜美 中島沙樹 たかはし智秋 寺田はるひ

のサイン持ってるんですがいつの間にに(・ε・)

次は 釘宮理恵 のサイン色紙Getしてくれと知り合いが言うので適当に機会があれば!!
スポンサーサイト
前の記事
魔族の神殿ネタ
次の記事
ばかおとこ

コメント

すげー83倍とかすげー
意味もなく横に俺のサイン書いてやりたいくらいですw

全チャでSell 平野綾のサイン offer me plzって言わせてー
てかリアるに買う人いそうだ!
by poko
URL
2006-09-09 土 01:52:42
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/94-9487bcb6
