Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


魔族の神殿ネタ

2006年09月09日(Sat) 19:28:25

コラプトが集団で沸くんですって!奥さん!

続き

ラスタバド飽きちゃってカルマに目的を変更したんです.sosite
魔族の神殿の様子を見に行ったわけです。

そしたらコラプトが5匹Setで沸く仕様になっていてビックリ
いや。マジでやばいだろ。って思ったけど
HPが全体的に低くなっていて+攻撃力がさがったので
イミュかければMR100くらすの前衛なら回復魔法連打で
なんとか1Setいけるって感じでした。

でも何故かカエルだけは攻撃力そのまま・・・
めっちゃ減るし・・・めっちゃ連発だしwwwwww

後衛だからMR100なくてもいけるだろとか思ってたら
画面沸きしてシボンヌ orz
チャットしてたらサンバ連続で打ち込まれたYO!

わかったことは1Set倒したら即効画面沸きするかもしれないので
最後のコラプト倒したら気をつけないといけない
そして後衛でもできる限りMRあげないと普通に死ねる
3セルサンバで一撃200くらい減るからマジで極悪杉

ちょっとマジでカエルの仕様変更希望なんだけどw
Wiz殺しもいいとこw
前の記事
しょこたん
次の記事
はぁ~ん

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/95-7895bc80
