Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


同窓会?

2006年09月10日(Sun) 23:12:19

今週の金曜日に、昔良く遊んでた地元の友達と飲みに行って来ました。

続き

中学校時代の同級生なのですが、卒業してからまったくの疎遠だった人もいて、久しぶりに会ったけど全然変わってないな~、ってのが第一印象。

普段は外で飲む事が多いけど、やっぱ地元で飲むって良いですね!皆、家とか知ってるし潰れても大丈夫!、なんたって終電なんか気にせずにタクシーで余裕で帰れるし。

こんなに簡単に出来た事なのに、なんでやってなかったのかな~って思った。

皆、家だって近いんだし、そんな気使う相手ばかりじゃないんだから、これからはもっと気軽に飲みに行こうぜ!的なノリで集まれたらと思う。

それと・・・、男女12人いたのかな、その中で伴侶が居ないのがオレと女の子1人だけってー始末、散々皆にいじめられて辛かったです(;´Д`)

まぁ!強がりを言わせてくれ!オレには金も時間も心にも余裕が無いんだよ!
だから付き合ってもうまく行けないし、自分に自信がないから出来ない作らないだけなんだ!
前の記事
やばいピンチ杉
次の記事
しょこたん

コメント

もれたちがry
by かな
URL
2006-09-10 日 23:28:54
編集
もれたちがいry
by 紗瑛
URL
2006-09-11 月 17:05:24
編集
やっぱポコ団だな!
by デヴィ
URL
2006-09-11 月 20:12:12
編集
あーあ
そんなに良かったかー、あの飲み。
これじゃあ地元飲みが実は時々開かれてるなんて口が裂けても言えなあqwせdrftgtyふjひこl
by remco
URL
2006-09-11 月 23:01:52
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/97-c9f24b6f
