Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


やばいピンチ杉

2006年09月13日(Wed) 21:38:46

こんばんわ!りょーちゃんです。
いまとってもピンチなことがあります。
それは


続き

財布の中身があと


¥1500


しかないってことwwwww


こんな金欠なのはいつ以来だろう(ノ∀`)
まぁもうすぐ給料日なんですぐに復活するのですが、
金がないってのはマジで切ないですね。


今日なんて、仕事からの帰宅途中に
そういや家の酒切れてたなぁ・・・って思って
焼酎を買って帰ろうかなって思っていたのに、
財布の中身見てやめちゃいましたorz


酒好きなら買っとけ!って場面ですが、
毎晩酒飲むって話をしたら周りにアル中アル中
言われるので、やめときましたよ(`・ω・´)


てかね、家じゃそんな飲んでないし、
普通に3杯くらい飲んだら結構気持ちよくなって
眠くなるから、みんなと騒ぎながらじゃないとあんま飲まない!
今日なんて350ml缶のビールを半分しか飲んでませんよっ


俺と比べると、うちの父親のほうが数倍飲んでますh
家にあるウィスキーとかが瞬く間に消えていくので、
俺が飲みたいときにお酒がないって状況が多々・・・
少しくらい残しておいてよパパン(´;ω;`)


とりあえず、近々みんなで騒ぎながら
アホみたいに酔うまで酒が飲みたい感じ(*´Д`*)


かなりーぬのマジ酔いをリアルで見てみたいです(゜∀゜)
前の記事
やっと
次の記事
同窓会?

コメント

近々、おっぱいOFFしますか^^

次の日とか気にしないでバカ飲みしたいねwwwwwwwwwwwwwww
by devi
URL
2006-09-13 水 21:49:14
編集
ウチ水道から泡盛出るよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
by remco
URL
2006-09-13 水 22:01:17
編集
伝説のOFF会wwwwwwwww
今回の最終章はリアルおpryでしょでしょ?w
休みの前の日なら気にせず飲めるんだがなぁw

水道から泡盛(泡盛り沢山の水)だろ(゜∀゜)!

いま冷蔵庫に入ってる仙台土産の冷酒飲むか迷い中・・・
by りょーた
URL
2006-09-13 水 22:39:31
編集
あたしにあまりのませないでくださぃ。
ほんとに最近やばぃのでおちこんでます。
by かな
URL
2006-09-14 木 08:30:18
編集
みなさん肝臓大事にね~( ´~`)
by 紗瑛
URL
2006-09-14 木 08:44:00
編集
かーな(ノ・∀・)ノ 飲ませてみたい(*ノノ)
飲ませる前に呑まれないように気をつけますgkgk
by かよぽn
URL
2006-09-14 木 20:04:31
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sevenexite.blog65.fc2.com/tb.php/99-a04314f8
