Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


子供が出来ました・・・

2006年11月05日(Sun) 18:51:44

家は男3人兄弟で上が3つ離れた兄貴と、下が5つ離れた弟がいまして。

認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを。

2006年10月29日(Sun) 21:48:49

んーと、ネタが無いって前振りももう使い古された感が否めない。

しかし、ネタが無い(ノ∀`)

なんだ!一週間なにをしていたんだオレ!

いいとこ!

2006年10月22日(Sun) 21:47:31

いやぁー、今日は八王子みなみ野って所までいってきましたよ。

日曜の朝を加味しても、片道1.5hっておいwwwwwwっうぇw遠すぎだろwwwwww

日本の民族衣装はメイド服でいいと思う(y/n)

2006年10月16日(Mon) 02:16:31

今日は、あるはずだった仕事がキャンセルされたので、休み(゜∀゜)!まぁ、年中夏休みなわけだがw

てわけで、昼くらいからどうしてもガンダムがやりたくなって渋谷へGO、冬服とかも見てきたんだけど冬のアウター高いよね(;´Д`)黒いジャケットとコートが欲しいのだけど手がでなーいよ!

で、どうせ渋谷ならと思って、りょーちゃんとポコタソを召集していつもの居酒屋に行ってきました^^

ここメニューの名前がガンダムとかあるんだお^^

そんなこんなでバカ話をして終電で乙~。品川で降りるはずが新橋まで行っちまったのは口が裂けても言えない。

ネタ無いおω

2006年10月08日(Sun) 21:43:06

今週末は珍しくどこへも飲みに行かなかったな~、そのためネタがない!でも、用事も無いのにアキバには何度か行ったんだけどw

で、アキバもアニメの衣替えですかね、今期のアニメも始まったしなんか面白そうなのあったら教えてね、ねっカズキ!

漏れの注目キャラは「天宮小百合」です!清楚系絶対領域のコンボで撃沈。

ポコ団

2006年10月01日(Sun) 15:32:55

ポコ団の召集がかかりましたよ!

今日はSOLのOFFがあるらしいので、お呼ばれされてた姉さんが「ユー達もきちゃいなよ!」的なノリで行く事に。

まぁ、SOLと一緒の席で飲んだりはしないだろうけど、遠目から生暖かく見守りますwwっうぇw

んで、適当に飲んでラーメン食いにいこうぜーって感じです。

んで土曜日はGooniseのOFFにちょっとだけ顔だしたんだけど、帰りに新橋の駅まで歩いてたら、行き成り頭叩かれたと思って振り向いたら、カラスに頭頂部をがっ!されたし!!1人でもうヌルポとかしてないのにwwwwwwwwwwwwwっうぇwまじでびびったwwwwwww



やばい2!

2006年09月24日(Sun) 17:52:04

今帰ってきた!飲みに行って来る!帰ってきたら書く!

先週と一緒かよwwwwwwwっうぇw

やばい!

2006年09月17日(Sun) 18:22:37

飲みに行って来る!帰ってきたら書く!

同窓会?

2006年09月10日(Sun) 23:12:19

今週の金曜日に、昔良く遊んでた地元の友達と飲みに行って来ました。

oh...

2006年09月05日(Tue) 19:10:49

つーか、書くの忘れてた^^;

