Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


晩酌

2006年10月21日(Sat) 06:08:09

最近もっぱら堀江さんと会っているので授業が終わってから飲み∩(・∀・)∩

二人で飲むのもあれだからもう一人研究室は違うけど友達を呼んで3人で飲んだんですけど
家にあった日本盛の「晩酌」にやられました。
めっちゃ駄目でしたねーw

PCが

2006年10月14日(Sat) 20:59:38

PCが逝ったんです。

いやー。結構新しく見えるけど性能を知ればわかると思いますが
3年前のPCだったのでまぁしょうがいっちゃしょうがないかな…

HDDは一応とっとくつもりなんですが
もう型が違うらしくて外付け用のやつを買わないと
今のPCには無理っぽい

何かたいしたものは入ってないけど思い出つまったものだったので
電源つけても反応しなくなったPCを見ていると泣けてきますね。

あー…何気に性能悪くても好きだったのに…
何か時間が経てばなんでも恋しくなってしまうのは癖ですかね^^

ドカポン

2006年10月08日(Sun) 19:58:36

ドカポンをさえとじぇにーちゃんでした。

Jennyちゃんがきた

2006年09月30日(Sat) 01:57:46

Jennyちゃんがきました。

何とこの人

( ´ω`)

2006年09月23日(Sat) 00:31:42

かなの占い挑戦便乗篇です。

新宿で

2006年09月16日(Sat) 21:02:37

就職フェアがあるっていうから
行ってみたら転職フェアでした。
こんばんはポコです
今から電車男でもみようかな。

魔族の神殿ネタ

2006年09月09日(Sat) 19:28:25

コラプトが集団で沸くんですって!奥さん!

なんだろ

2006年08月26日(Sat) 16:51:26

リネばっかりしてたからネタがリネしかないJ

重大報告です。

2006年08月19日(Sat) 02:06:30

どうも。
ポコちゃんです。

今日は重大報告があります。

TDLに

2006年08月11日(Fri) 21:42:53

リネでTDLってキャラクターを作りました。
