Seven exite ~Stand by me~

厨房7人の交換日記


--年--月--日(--) --:--:--


ちょっとききたい

2006年10月19日(Thu) 19:02:35

超自分のことだけど、

おいWWWWWWWWW

2006年10月15日(Sun) 22:50:27

なんでかしらねーが

んー

2006年10月05日(Thu) 20:46:23

ネタがないんですよ。ネタが!

冬がきても

2006年09月28日(Thu) 03:58:32

さて、だんだん寒くなってまいりましたけど。
冬ってさ、あれだよね、服装かわるじゃなぃ?
たくさん服かいたぃぉー( TДT)

お金ほしぃよぉ~!!!

でもさあたぃはCanCam愛読だけどさぁ

えびちゃんとかもえちゃんとかさ、多分高価なファーとか
しちゃうわけだよね。

でもあたしにお金がたくさんあったとしても
やすいものでもたかいものでもファーはしないってきめたんだ。

萌え属性

2006年09月21日(Thu) 04:42:45

もまいらが喜びそうなネタが
邪眼のとこにあったからぱくってきた。


http://uranai.am/4185

やっと

2006年09月14日(Thu) 14:50:41

仕事きまったよーーーー!!!!
今回はいつもより転職に苦労したため
すごいうれしぃ!!!!!

これでみんなとのめるよーーー!!!!

でも今月の給料ないからちょっとやばいけどね・・・・

来月きっとしんでるとおもうwwww


でもみんなありがとねー!いろいろ!

ばかおとこ

2006年09月07日(Thu) 17:06:22

おにーさん(-∀ー#)

悩み

2006年08月31日(Thu) 21:55:16

あたくし本日で仕事終了いたしまして。
お疲れ様です。

んでさー仕事さがしてるんだけど
ちょっと悩んでる。

ちょっと!

2006年08月27日(Sun) 21:03:42

日記じゃなくてぐちなんだけど

一ヶ月前の7/27課金きれてコンビニいったっつう

日記かいたじゃん。

今日8/27一ヶ月たちましたけどね

またいったら

またはっ???って同じ店員にいわれたよおおおおおおおhhh


もうなきたかったので
それだけかきました。


サヨウナラ

チャリ

2006年08月24日(Thu) 23:59:10

つうかね・・・・

先月おかねないのにチャリかったんですよ。

なんでかってと、飲んでかえってくるのに
駅から歩いてくるのだるいから。

